榎戸教子アナの夫情報まとめ!現在は離婚した?子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

PICANTE所属のフリーアナウンサー、榎戸教子(えのきどのりこ)アナ

 

PICANTE所属のフリーアナウンサー榎戸教子アナ
出典:https://www.instagram.com/

 

「BSニュース日経プラス10」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は榎戸教子アナの夫情報まとめ!現在は離婚した?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな榎戸教子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

榎戸教子アナの夫は誰でどんな人?

 

榎戸教子アナの旦那さんについて調べてみましたが、情報がほとんどありませんでした。

 

テレビ大阪アナウンサーブログ「YOU 樹 RIN RIN!」に植草結樹アナが2012年1月14日に榎戸教子アナの結婚披露パーティーに出席したことを書いています。

 

榎戸教子アナのブログ等には本人からの結婚報告はなかったので正確な日付は分かりませんが、2012年1月14日付近に結婚したのかな?と予想できます。

 

披露宴会場は六本木ヒルズ内の54階にある夜景が素晴らしいレストランだったそうです。

 

おしゃれ~~!

 

榎戸教子アナも綺麗でおしゃれな方ですが、きっと旦那さんもおしゃれな方なのだろうと思います♪

 

また、旦那さんについての情報は公開していない榎戸教子アナですが、voicyで「仕事をなかなか休むことができない夫」と話していました。

 

榎戸教子アナの旦那さん、きっとバリバリ働く有能な方ですね!

 

榎戸教子アナに子供はいる?

 

榎戸教子アナは子供が一人います。

 

2018年4月15日、榎戸教子アナが40歳の時に出産しています。

 

榎戸教子アナの子供は女の子で名前は「まの」ちゃんです。

 

世界一周旅行中の榎戸教子アナの娘のまのちゃん
出典:https://www.instagram.com

 

榎戸教子アナと娘のまのちゃんは2023年3月31日から1年間、世界一周旅行に出かけています。

 

この世界一周旅行の様子をvoisy「エノキドノリコの世界一周ラジオ」で配信。

 

そこに榎戸教子アナの娘のまのちゃんも登場しています。

 

まのちゃんは、世界一周旅行に行くことを「嬉しい!」と話しています。

 

「ママとまのちゃんで一緒に全部の国に行くんです!」と嬉しく思う理由を説明していました。

 

出国の時点で榎戸教子アナの娘のまのちゃんは4歳。

 

voisyで話しているまのちゃんは、4歳とは思えないくらい話し方や考え方がしっかりしています!

 

そんな榎戸教子アナと娘のまのちゃんの世界一周旅行での約束は「いろんな公園にいくこと」

 

子供らしいかわいい約束ですが、世界中の公園で遊ぶ経験ができるなんてすごいことですよね!

 

スポンサーリンク

榎戸教子アナの離婚の噂も調査!

 

榎戸教子アナの離婚について調べてみましたが情報はありませんでした。

 

世界一周旅行中の2023年4月15日に榎戸教子アナの娘のまのちゃんが5歳の誕生日を迎えています。

 

同年4月18日のvoisyの配信内容によるとで榎戸教子アナの旦那さんが娘のまのちゃんの誕生日のお祝いに旅行先のパリまでかけつけているとのこと。

 

榎戸教子アナの娘の5歳誕生日
出典:https://www.instagram.com

 

パリでまのちゃんのお誕生日を家族でお祝いしたそうです♪

 

素敵なエピソードですね♪

 

家族仲、夫婦仲はとても良さそうですので離婚の噂は間違いだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は榎戸教子アナの夫情報まとめ!現在は離婚した?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、フリーアナウンサーの榎戸教子アナについてまとめました。

 

  • 榎戸教子アナの子供は1人
  • 榎戸教子アナの子供の名前は「まの」
  • 榎戸教子アナは離婚していない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。