中條加菜アナのかわいい画像!出身高校はどこ?カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

RNC西日本放送の女子アナウンサー、中條加菜(ちゅうじょう かな)アナ。

 

 

2021年に入社し、まだ担当番組も決まっていないピカピカの新人アナウンサーです。

 

今回は中條加菜アナのかわいい画像!出身高校はどこ?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でそんな中條加菜アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

中條加菜アナのwikiプロフィール

出典:https://www.rnc.co.jp/
名前:中條加菜(ちゅうじょう かな)
生年月日:1999?35
年齢:22?
出身地:香川県高松市
血液型:AB
勤務局:RNC西日本放送
活動期間:2021 –

 

趣味

スキンケア、お笑い鑑賞

おいしいものを食べること

特技

バルーンアート

童謡のピアノの弾き歌い

玉子焼きを綺麗に焼く事

好きな言葉

なんとかなる!

 

中條加菜アナの年齢はいくつ?

 

中條加菜アナの生年月日は公式プロフィールには35日としか記載されていないんですが、

調べてみると、2017年に高校を卒業し大学へ入学、2021年大学を卒業されています。

 

逆算すると中條加菜アナの199935日生まれ。

 

20214月現在の年齢は22歳という事になりますね。

 

中條加菜アナのカップや身長も気になる!

中條加菜アナの身長やカップサイズなどは公称のデータはありませんでした。

 

高校時代の画像を見る限りでは平均身長くらいなのかな?という印象です。

 

カップサイズはCカップくらい?

 

 

中條アナがテレビに出演されるようになってからもっと正確な検証を行いたいと思います。

 

スポンサーリンク

中條加菜アナの出身大学や高校はどこ?

 

中條加菜アナの出身大学は高松大学!

中條加菜アナは高松大学発達科学部を卒業されています。

 

小学生の頃からラジオに親しみ、最初は「アナウンサーになりたい!」よりも「ラジオパーソナリティになりたい!」の方が先だったという中條加菜アナ。

 

大学時代に香川県高松市の放送局、FM815(高松コミュニティ放送)のラジオ番組、Action!! 815にレギュラー出演し、月曜日のパーソナリティを務められています。

 

FM815(高松コミュニティ放送)のラジオ番組に出演する大学時代の中條加菜アナ

 

 

大学生で夢を叶えちゃってるね

 

また大学3年生の2019年に開催された、第54回さぬき高松まつりの「ゆかたグランプリ2019」に出演、準グランプリを獲得されています。

 

ゆかたグランプリで準グランプリを獲得した中條加菜アナ
出典:https://www.shikoku-np.co.jp/

 

中條加菜アナの出身高校は県立三木高等学校!

中條加菜アナの出身高校は香川県立三木高等学校です。

 

高校時代は演劇に明け暮れていたという中條加菜アナ。

 

高校3年生の時にはさぬき映画祭2017で優秀企画上映作品に選ばれた「商店街を深夜、全速力で走る男」のオーディションで合格し、ヒロインの「ヒカリ」役を演じられています。

 

 

中條加菜アナの出演映画、商店街を深夜、全速力で走る男のポスター

 

映画に出た事があるんだ、凄いなあ

 

中條加菜アナの地元、高松市の田町商店街や南新町商店街がロケ地となったこの作品は中條加菜アナにとっても思い入れの深い作品のようです。

 

中條加菜アナの出演映画、「商店街を深夜、全速力で走る男」のワンシーン

中條加菜アナの出演映画「商店街を深夜、全速力で走る男」の撮影風景

 

高校時代の中條加菜アナがかわいい~

それだけではなく、

さぬき映画祭連携 映画製作補助事業 映画「宵闇のリューゲ」 – タウン誌スタッフ(佐藤 加菜 )役

 

 

2017年さぬきストーリープロジェクト入賞作品「ハルカナ」 – 主演

 

と複数の映画に出演されています。

 

もはや映画女優だね

 

また、高校卒業間際の20173月にも「ギリギリ女子高生たちのすべりこみ公演と称した舞台、

「わたしの小腸」「ひとりぽっち」を主催。

 

中條加菜アナの主催の舞台「ギリギリ女子高生たちのすべりこみ公演」のパンフレット

 

個性的なタイトルだね。

 

演目の脚本、演出、美術、全て中條加菜アナと同級生の二人で作り上げたそうです。

 

この同級生の方は前述したFM815のラジオ番組「Action!! 815」や、

映画「商店街を深夜、全速力で走る男」にも中條加菜アナと共に出演されています。

 

親友ってやつだね

 

中條加菜アナの出身中学は?

中條加菜アナの出身中学に関しては情報がありませんでした。

 

しかし、nosai香川主催「第30回農業共済写生コンクール(2006年)」の入賞者に

 

金賞 2部(小学校2年)中條加菜(香南小)

 

という記録が残っていました。

 

香南小を調べると、どうやら香川県高松市の市立香南小学校のようです。

 

2006年の時点で小学2年生という事で中條加菜アナの推定年齢とも一致しますね。

 

香南小学校の校区の中学は高松市立香南中学校のみ。

 

高校も公立校である事を考えると、中條加菜アナの出身中学は市立香南中学校の可能性は高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

中條加菜アナのかわいい画像

 

中條加菜アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

中條加菜アナ、めちゃくちゃかわいいですね。

 

はっきり言って地方局レベルではないですよ!

 

これは…ブレイクの予感!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中條加菜アナのかわいい画像!出身高校はどこ?カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でRNC西日本放送の女子アナウンサー、中條加菜アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・中條加菜アナは香川県高松市生まれ
・中條加菜アナの出身大学は高松大学
・中條加菜アナの出身高校は県立三木高等学校
・中條加菜アナのカップは推定Cカップ
・中條加菜アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。