千須和侑里子アナの結婚相手の旦那は誰?彼氏情報や熱愛報道も!

スポンサーリンク

 

北海道文化放送(UHB)の女子アナウンサー千須和侑里子(ちすわゆりこ)アナ。

 

 

札幌1美しいと言われるそのお顔は誰が見ても地方局のアナウンサーのレベルを超えていますよね。

 

今回は千須和侑里子アナの結婚相手の旦那は誰?彼氏情報や熱愛報道も!

 

という事で、そんな千須和侑里子アナの結婚や彼氏について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

千須和侑里子アナは結婚してる?

 

千須和侑里子アナは202012月現在、ご結婚はされていません!

 

落ち着いた雰囲気の美人顔ですこし上の年齢にも見えますが、須和侑里子アナの年齢は今年でまだ26歳。

 

アナウンサーという職業を考えてもまだまだ結婚について考えるには早い年齢ですよね。

 

そもそもこれほどの美貌を持つ千須和侑里子アナを射止めることが出来る人間がこの世に存在するのだろうか

 

千須和侑里子アナの結婚に関しては続報が有れば記事を更新したいと思います!

 

千須和侑里子アナは北海道文化放送を退社する?

 

現在はまだご結婚をされていない千須和侑里子アナ。

 

しかし、将来的には勿論結婚を考えておられる事でしょう。

 

千須和侑里子アナは大学生時代にインタビューで

 

アナウンサーになるのが夢ですが、
それより優先順位が高いのは幸せな
結婚をして綺麗で優しいお母さんになる事です。

 

と答えられて事からも千須和侑里子アナの結婚願望結婚願望は強そうです。

 

千須和侑里子アナの幸せのためにも結婚自体は当然祝福したいファンも多いんでしょうが、やはり気になるのは結婚後。

 

札幌近辺在住の方以外との結婚となれば当然UHBは退社されると考えるのが自然ですよね。

 

道内のファンの方たちとしては

 

何としても道内の人と結婚してくれ!

 

という思いは強いのではないでしょうか。

 

千須和侑里子アナの退社やフリーアナウンサー転身は?

 

 

しかも、千須和侑里子アナが退社する理由は結婚だけではありません!

 

北海道の民放局アナウンサーの退職率は他の地方と比べてもかなり高いんですよね。

 

近年のデータを見るとかなりの数のアナウンサーが局アナを退職し、芸能事務所に所属するフリーアナウンサーに転身しています。

 

そして千須和侑里子アナの大学時代の先輩であり、札幌テレビ放送のアナウンサーだった小笠原舞子アナも20193月で退社されているんですよね。

 

千須和侑里子アナも局側の待遇如何によってはフリー転向も視野に入れて考えているでしょうし、やはり北海道の女子アナ事情はなかなか寒いものとなっていますね(_;

 

千須和侑里子アナがフリーアナウンサーへ転向されるとしたらおそらく拠点は東京(ルックス的には余裕で通用しますよね!)

 

そうなると全国放送で千須和侑里子アナを見る機会が増えるというのはちょっと嬉しいかも()

 

果たして千須和侑里子アナは北海道に骨を埋める事になるのかどうか。

 

結婚情報と合わせて注目したいですね。

 

スポンサーリンク

千須和侑里子アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

 

千須和侑里子アナにはSTVに入社されてからは彼氏との熱愛報道や目撃情報などは一切見当たりませんでした。

 

とはいえ、北海道一美しいとすら言われる程の美人アナウンサーですから、入社されてからの6年間、一度も彼氏が出来ていない、という事は考え難いですよね。

 

因みに千須和侑里子アナの好きなタイプは

 

話が面白くて男らしい人

 

だそうですよ。

 

千須和侑里子アナの彼氏に関しても続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

千須和侑里子アナの評判や世間の声

 

千須和侑里子アナの評判や世間の声をまとめました。

 

ちすわアナ、現物見たことあるけど
本当にとんでもない美人オーラ放ってて
別格だった。
日本一美人なアナウンサーは千須和侑里子
これだけは間違いなく断言できる!
千須和アナって結婚しないのかな?
ひょっとしてもう結婚してたりして…
ありえない話ではないよね…
千須和侑里子アナの彼氏が羨ましすぎる!
千須和の旦那にふさわしい人って誰?
ハムのスターくらいじゃないと
釣り合わないけど、今のハムに
そんなスターはいないっていうね。

北海道の宝である千須和アナを
北海道全体で推して行くべきだと
思うんだけどどう?

全国放送なんかに出たら目つけられて
千須和アナが北海道からいなくなっちゃうだろ!
今のままでいいんだよ

 

圧倒的美人の千須和侑里子アナ。

 

男女問わず人気を獲得されているようですね。

 

そしてやはり結婚や彼氏について気になる方も多いようです。

 

スポンサーリンク

千須和侑里子アナの結婚まとめ

 

今回は千須和侑里子アナの結婚相手の旦那は誰?彼氏情報や熱愛報道も!

 

という事で北海道文化放送の女子アナウンサー、千須和侑里子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 千須和侑里子アナは現在は結婚していない
  • 千須和侑里子アナの夢は幸せな結婚をして綺麗で優しいお母さんになる事なので結婚願望は強い
  • 千須和侑里子アナには彼氏との熱愛報道や目撃情報はない。

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。