千種ゆり子の結婚相手の旦那は誰?子供がいない理由は早期閉経

スポンサーリンク

 

ウェザーマップに所属する気象予報士の千種ゆり子(ちくさゆりこ)さん。

 

出典:https://twitter.com/yurikochikusa/status/1496766346352287744

 

千種と書いて「ちくさ」と読む、かなり珍しい名前ですよね。

 

現在はTBSテレビの「THE TIME,」のお天気キャスターとして活躍されている千種ゆり子さんなんですが…

 

ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は千種ゆり子の結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、そんな千種ゆり子さんの結婚や旦那、子供についても調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

千種ゆり子は結婚してる?

 

千種ゆり子さんは結婚しているんでしょうか?

 

調べてみましたが、千種ゆり子さんが現在結婚している、という確証のある情報は見つかりませんでした。

 

ただ、千種ゆり子さんは芸能人ではなく、あくまでも気象予報士。

 

そして、千種ゆり子さんが所属するウェザーマップも、芸能事務所ではなく気象予報会社。

 

所属する気象予報士のプライベートまでは管理していないでしょう。

 

なので、もしかしたら既に結婚していて、それを公表していない。

 

という可能性も十分に有り得る話です。

 

という事で、千種ゆり子さんのインスタグラムやツイッターなどのSNSなどで、彼氏や旦那さんの匂わせがないかチェクしてみました。

 

千種ゆり子のSNSから旦那や彼氏の有無を検証!

千種ゆり子さんはインスタ、ツイッター共に本名でのアカウントを公開されています。

 

どちらも日常的なつぶやきや、衣装、そして気象予報士らしい空の写真などの投稿が主な内容です。

 

パッとみた感じでは、彼氏や旦那様の存在を感じさせるような投稿はなし。

 

ただ、これ誰が撮ったんだろう?

 

と感じさせるような写真はちらほらと

 

 

うーん、プライベートでも色っぽい千種ゆり子さん。

 

もしかしてデート…?

 

まあこれだけお綺麗な方ですから、彼氏が居ない、という事はあまり考えられませんよね。

 

ただ、どの投稿を見ても、指輪をつけている写真は1枚もありませんでした。

 

ですので、彼氏が居たとしても現時点ではまだ未婚、独身の可能性は高いでしょうね。

 

千種ゆり子の結婚相手の旦那は誰?

 

千種ゆり子さんが結婚されているという情報は現時点ではありません。

 

当然ながら旦那さんに関する情報も存在していませんでした。

 

なので、勝手ながら千種ゆり子さんの趣味嗜好や性格からまだ見ぬ旦那様を予想してみました!

 

千種ゆり子さんの旦那を予想!

実は千種ゆり子さん、空手を特技としています。

 

2015年には三段を取得し、2018年には公認指導資格を取得。

 

母校である一橋大学では女子空手部の監督を務めていた事もあるというから相当ですよね。

 

 
強い…

そんな千種ゆり子さん。

 

やはり旦那様に選ぶなら自分よりも強い男性を、と思うのでは…?

 

そして、千種ゆり子さんは168cmと平均身長を軽く超える高身長。

 

統計的に、長身の女性は恋人にも高身長を求めるという傾向が明らかになっています。

 

「自分が身長あるから」(29歳・専業主婦)
「あたしばかりデカいとちょっとひくから」(24歳・アルバイト)
「自分がでかくみえる」(20歳・会社員)

引用CanCam(https://cancam.jp/a)

 

と、自分より小さい彼氏と並んでしまうと、コンプレックスが刺激されてしまう方が多いんですね。

 

もし千種ゆり子さんが自身の高身長にコンプレックスを持っているとしたら…

 

やはりヒール靴を履いた時の自分よりも背の高い男性を、と考えていてもおかしくは有りません。

 

そうなると、千種ゆり子さんの彼氏、旦那に求める条件としては、高身長というのは入ってくるのかもしれませんね。

 

千種ゆり子は「安室の女」!?

そんな千種ゆり子さん。

 

アニメ「名探偵コナン」に登場する人気キャラクター、安室透(あむろとおる)のファンである事を公言されています。

 

休日にコナンカフェを訪れた事をインスタグラムで報告。

 

 

 
安室さんに会いにきたよ♥️♥️

 

と、かなりデレデレな様子ですね。

 

インスタのハッシュタグにも安室透推しの女性を示す、「#安室の女」というタグが(笑)

 

安室透といえば、端正な顔立ちに金髪褐色というワイルドさを併せ持つコナン1の人気キャラクターですよね。

 

冷静沈着で、情報収集・観察・洞察力に長け、趣味のボクシングもプロ並みとまさに文武両道のスーパーマン。

 

うーん、そんな人流石に現実にはいませんよね。

 

もしかしたら、千種ゆり子さんに男性の噂が全くないのは、高すぎる理想のせいなのかもしれませんね。

 

千種ゆり子さんの結婚や旦那さんに関しては新情報があれば随時更新していきます!

 

スポンサーリンク

千種ゆり子の妊娠出産や子供も調査!

 

出典:https://www.karatedo.co.jp/

 

千種ゆり子さんの妊娠出産やお子さんに関する情報も現時点では何もありませんでしたね。

 

こちらも千種ゆり子さんの結婚や妊娠、出産の報道や噂などがあれば記事を更新したいと思います。

 

千種ゆり子さんが結婚を発表!

追記

 

2022年9月26日、千種ゆり子さんが自信のインスタグラムで結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

以下、千種ゆり子さんの結婚報告文書き起こし

 

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私、千種ゆり子は、2年半前の2020年3月に、
結婚していたことをご報告いたします。

お相手は、幼稚園の幼馴染です。

結婚した2020年3月は、
コロナ禍が始まったばかりだったこともあり、
公表するタイミングを逸したまま
2年半が経ってしまいました。

私の活動を応援してくださっていた皆様。
隠していたような形になってしまい
申し訳ございません。

お仕事に関しては、これまでと変わらず、
自分らしく取り組んでいきたいとおもいますので、
応援して頂けたら嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します。

千種ゆり子

引用:https://www.msdmanuals.com/

 

めちゃくちゃおめでたい話なんですが、旦那さんが幼稚園の幼馴染との結婚というのは驚きですよね。

 

千種ゆり子の結婚相手の旦那を調査!

千種ゆり子さんの旦那さんですが、結婚報告で旦那さんの画像もあわせて投稿されていました。

 

幼稚園時代のツーショットに

 

幼稚園時代の千種ゆり子アナと旦那さんのツーショット引用:https://www.msdmanuals.com/

 

同じ構図で現在のツーショットという粋な構成。

 

千種ゆり子アナと旦那さんのツーショット引用:https://www.msdmanuals.com/

 

旦那さんの情報としてはこの写真のみで、

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業

 

などについては公表されていませんでした。

 

ただ、幼稚園の幼馴染との事なので、旦那さんの年齢は千種ゆり子さんと同い年。

 

2022年現在は34歳、もしくは35歳という事になりそうです。

 

旦那さんのファッションを見ると

 

千種ゆり子さんの旦那さん引用:https://www.msdmanuals.com/

 

年相応では無いかも…

 

旦那さんはお洒落には無頓着な方かもしれませんね。

 

 
失礼!

 

スポンサーリンク

千種ゆり子さんが早期閉経を公表

 

2年半越しで結婚を発表された千種ゆり子さんが、2022年10月11日に更に驚きの報告をされています。

 

なんと、千種ゆり子さんは26歳の時に早期閉経と診断されていたそうです。

 

早期閉経

早発閉経とは、40歳前に月経の永久的な停止が起こることです。

卵巣が卵子を定期的に放出(排卵)しなくなり、ホルモンを分泌する能力が衰えるために起こります。

妊娠できないこと以外に症状がない女性もいれば、自然に起こる閉経と同じ症状(ホットフラッシュや寝汗など)がみられる女性もいます。

引用:https://www.msdmanuals.com/

 

2022年現在で34歳の千種ゆり子さん。

 

早期閉経と診断された当時は誰にも打ち明けることが出来ず、3年間不妊治療に取り組んだんだとか…

 

しかし、治療の甲斐も虚しく自分の子供を持つことを諦めたそうです。

 

そんな時、現在の旦那さんと再会を果たしたんだそうです。

 

結婚を公表した今、

 

 
子供は?

 

と聞かれ、傷つくことが怖かったそうです。

 

しかし、

 

自分が経験を語ることで、少しでも誰かに勇気を与えるきっかけになったり、杭のない人生を送る後押しになったら…

出典:https://www.instagram.com/chikusa_yuriko/

 

そう考え、早期閉経を公表する事を決めたんだとか¥

 

その決心をするまでにはどれだけ悩み、葛藤されたんでしょうか…

 

 
かわいそう…

 

しかし、それでも誰かを救いたいという思いで公表を決めた千種ゆり子さん。

 

本当に人として強い方なんだと思います。

 

まとめ

 

出典:https://www.hit-u.ac.jp/hq-mag/people/309_20180530/

 

今回は千種ゆり子の結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や子供も調査!

 

という事で、ウェザーマップ所属の気象予報士、千種ゆり子さんについて調べました。

 

  • 千種ゆり子さんが結婚しているという情報はない
  • 現時点では彼氏の情報もなし
  • 千種ゆり子さんはコナンのキャラクター、安室透の大ファン
  • 千種ゆり子さんが結婚を発表!
  • 千種ゆり子さんが早期閉経を公表

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。