馬場のぶえアナの若い頃がかわいい!旦那の年齢や名前に子供も調査!

スポンサーリンク

 

広島テレビ(HTV)の女子アナウンサー、馬場のぶえアナ。

 

 

夕方のワイド番組「テレビ派」でお馴染みですよね。

 

今回は馬場のぶえアナの若い頃がかわいい!旦那の年齢や名前に子供も調査!

 

という事で、そんな馬場のぶえアナについてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

馬場のぶえアナは結婚してる?

 

 

広島テレビの馬場のぶえアナ。

 

アラフォーと言われる年齢に突入しているんですが、まだまだお綺麗ですよね。

 

そんな馬場のぶえアナですが、現在既にご結婚をされています。

 

馬場のぶえアナが結婚されたのは2003年。

 

もう20年程も前の事です。

 

当時の年齢は28歳と、女子アナウンサーとして人気絶頂。

 

そんな中での結婚にショックを受けたファンも多かったようですね。

 

そして、気になるのは馬場のぶえアナの旦那さん。

 

当時広島では絶大な人気を誇っていた馬場のぶえアナの心を射止めた旦那さんは一体どんな方なんでしょう?

 

馬場のぶえアナの旦那は誰?

 

 

馬場のぶえアナの旦那さんについて調べてみましたが、結婚から20年あまりが経過した現在も情報はありませんでした。

 

馬場のぶえアナと旦那さんの出会いや馴れ初め、結婚に至ったきっかけなどなど…

 

気になる話は色々とあるんですけどね。

 

ここまで情報が無いという事は、馬場のぶえアナの旦那さんはおそらくは芸能人やスポーツ選手ではなく、一般人で間違いないでしょう。

 

ただ、馬場のぶえアナの旦那さんになるような方ですからね。

 

一般人とは行っても

 

  • 高収入のエリートサラリーマン
  • 事業家、実業家
  • 会社社長

 

などの、

 

 
どこが一般人やねん!

 

と突っ込みたくなるような方の可能性は高いですね(笑)

 

そして、馬場のぶえアナは結婚後も変わらずに女子アナウンサーとしての活動を続けています。

 

それを考えると、妻の仕事に理解のある良い旦那さんなのでは無いでしょうか。

 

馬場のぶえアナの旦那さんに関しては新情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

馬場のぶえアナの子供は何人?

 

そんな馬場のぶえアナですが、現在は2男1女の母でもあるんです。

 

2004年に第1子となる長女。

 

2007年に第2子の長男。

 

そして2011年に第3子となる次男。

 

と、3人の子供を出産されています。

 

現在の馬場のぶえアナを見ると、

 

とても3児の母とは思えないですよね。

 

 
細いし綺麗…

 

馬場のぶえアナの子供の名前や年齢は?

馬場のぶえアナのお子さんの名前などは公表されていませんでした。

 

ただ、長男のお子さんについては馬場のぶえアナが通っていたと思われるトレーニングジムに情報が。

 

どうやら長男のお子さんは「廉太朗」という名前のようです。

 

廉太朗くんのを抱く馬場のぶえアナの写真も見つかりました。

 

馬場のぶえアナの長男、廉太郎くん

 

また、馬場のぶえアナの公式ブログ、「のぶえのいくじ日記」には長女と次男それぞれの画像も発見。

 

馬場のぶえアナの長女馬場のぶえアナの長女

 

馬場のぶえアナの長男馬場のぶえアナの次男

 

顔は写っていませんが、幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

また、出産時期については判明しているので、お子さんの年齢はそれぞれ

 

  • 長女:18歳
  • 長男:15歳
  • 次男:11歳※2022年現在

 

という事になりますね。

 

長女の娘さんはなんともう18歳!

 

馬場のぶえアナに似て、めちゃくちゃ美人でかわいい娘さんに違いないですよね。

 

また、馬場のぶえアナのブログで娘さんとのエピソードを発見。

 

朝に小さなケンカをした娘さんが登校中に送ってきたラインだそうです。

 

馬場のぶえアナの長女からのごめんねLINE

 

16歳というと、結構反抗期の真っ只中な感じがするんですが、馬場のぶえアナの娘さんは素直な良い子みたいですね。

 

馬場のぶえアナの若い頃がかわいい!

 

そんな馬場のぶえアナの若い頃はそりゃもうお綺麗だったんです。

 

 
今も綺麗だけどね

 

雑誌の地方局女子アナ特集でも1ページ丸々使って紹介されています。

 

若い頃の馬場のぶえアナ

 

 
女優さんみたい!

 

という事で!

 

馬場のぶえアナの若い頃の画像を探してみました!

 

若い頃の馬場のぶえアナ

こちらはデビューした当時の馬場のぶえアナのようです。

かなり健康的な感じですね。

 

 

こちらは2008年頃の馬場のぶえアナです。

今よりもふくよかな印象ですね。

 

 

馬場のぶえアナの若い頃の画像や動画は全体的に少なめでした。

 

なにせ馬場のぶえアナの全盛期はインターネットが普及する前ですからね。

 

地方局と言うこともあり、記録としては殆ど残っていないのは残念過ぎます…

 

馬場のぶえアナの若い頃の画像や動画についても今後も捜索を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は馬場のぶえアナの若い頃がかわいい!旦那の年齢や名前に子供も調査!

 

という事で、広島テレビの女子アナウンサー、馬場のぶえアナについてまとめました。

 

  • 馬場のぶえアナは既婚で配偶者がいる
  • 馬場のぶえアナの旦那さんはおそらく一般人
  • 馬場のぶえアナには2男1女の3人の子供がいる
  • 馬場のぶえアナは若い頃も現在もかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。