粟島佳奈子アナの結婚相手の旦那は誰?元彼氏や出産や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

北日本放送(KNB)の女子アナウンサー、粟島佳奈子(あわしまかなこ)アナ。

 

 

八重歯が特徴的な小動物系のルックスで、かわいい!とネットでもとても評判ですよね。

 

そんな粟島佳奈子アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は粟島佳奈子アナの結婚相手の旦那は誰?元彼氏や出産や子供についても調査!

 

という事で、そんな粟島佳奈子アナの旦那や出産子供について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粟島佳奈子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

結論からいうと、粟島佳奈子アナは既に結婚されています。

 

粟島佳奈子アナの旦那を調べてみたところ、ブログにこんな投稿がありました!

 

夫は小学生のころからの同級生で、ユーモアのある優しい人です。

お互い小さい頃から知っているので、いざ結婚するとなんだか不思議な気持ちです。

引用:https://www.knb.ne.jp/

 

どうやら粟島佳奈子アナは2019年5月に結婚されたようですね。

 

まだ結婚して2年ですから、なんと新婚さんだったのですね。

 

粟島佳奈子アナの年齢はいくつくらいでしょうか?

 

調べてみましたが、プロフィールには生年月日の記載がなく正しい年齢が分かりませんでした。

 

しかし、アナウンサー歴11年ということでしたので逆算すると大体33前後でしょうか?

 

今から2年ほど前の結婚のようなので、31歳前後での結婚ということになりますね。

 

ブログでは

 

30歳ごろまでには結婚したい…

 

というような書き込みがあったようなので、有言実行ですね。

 

結婚の際にはKNBアナウンサーの同僚の方たちからお祝いの花束を贈られています。

 

 

名字のところがぼかされていてわかりませんが、粟島佳奈子アナの旦那さん、どんな名前なんでしょうか?

 

それにしても、旦那さんが小学生の同級生というのは驚きですね。

 

昔から知っている仲とのことなので、信頼しあえる素敵な人と巡り合えたのでしょう。

 

小学校の同級生ということですから、小学校は同じと思われます。

 

その後中学校、高校、大学と同じかどうかわかりませんでした。

 

粟島佳奈子アナは公立高校に通っていますので中学も恐らく公立でしょう。

 

旦那さんが私立などの受験をしていなければ、中学校までは同じ学校に通っていた事になるんでしょうか?

 

9年間同じ学校生活をしていたからこそわかる、相手の良さとかもあるのでしょうね。

 

まだ結婚2年ですが、すでに熟年夫婦と同じ位の年月を過ごしている粟島佳奈子アナと旦那さん。

 

これからも末永く仲良く暮らして欲しいですね。

 

粟島佳奈子アナの歴代の元カレ情報も気になる!

 

 

 

現在は幸せな結婚生活真っ最中の粟島佳奈子アナですが、以前彼氏はいたのでしょうか?

 

結果的に、今の旦那の前の彼氏の情報は出てきませんでした。

 

粟島佳奈子アナはなんと2018年7月に発売された週刊ポストで「富山県の好きなアナウンサー1位」に選ばれています!

 

まあこのかわいさですから当然といえば当然ですよね。

 

ということは、粟島佳奈子アナ、結婚以前は相当にモテたはず…

 

しかし、粟島佳奈子アナがアナウンサーになってから、特に浮いた噂もなかったようですね。

 

もしかしたら今の旦那に昔から思いを寄せてた…?

 

それとも本当にずっと付き合って居た、なんてロマンチックなことはないでしょうか???

 

小学校からの同級生ということは、無きにしも非ずですね!

 

ぜひ粟島佳奈子アナに旦那さんとの馴れ初めを聞いてみたいですね。

 

出身高校は富山県立富山中部高校と、富山県内偏差値1位のエリート校を卒業。

 

大学は国立の金沢大学に進学しています。

 

在学中にも美人大学生として芸能活動をしていたとのことでした。

 

勉学に芸能活動に一生懸命だった学生時代だったんですね。

 

恋愛も上手にこなしながら学生生活を送っていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

粟島佳奈子アナの出産や子供も調査!

 

 

結婚したら次に皆さんが楽しみにするのは、お子さんですね!

 

調べてみたところ、粟島佳奈子アナはブログで妊娠の報告をしていました。

 

この度新しい命を授かりました。

妊娠が分かったときは、自分の中にもう一つの命が存在していることがとても不思議でした

引用:https://www.knb.ne.jp/

 

と話しています。

 

2021年の2月に妊娠を報告、そして同年3月に産休に入られていますね。

 

時期的な事を考えると、既にお子さんを出産されている可能性が高そうです。

 

ただ、調べてみたところ、現時点で粟島佳奈子アナの出産の報告はなく、お子さんも男の子か女の子かもわかりませんでした。

 

粟島佳奈子アナはツイッターやインスタグラムなどのSNSをされていませんから仕方がないですね。

 

出産やお子さんに関しての報告はKNBに復帰してからという事になりそうです。

 

粟島佳奈子アナは2019年の5月に結婚されてからの2021年産休を取っています。

 

その期間ちょうど2年くらいでしょうか。

 

2年間夫婦二人で楽しく暮らしてから、妊娠出産。

 

とても計画的な結婚生活に感じますね。

 

もしかしたら夫婦ともにお子さんが早くほしかったのかもしれませんね!

 

あと、もう一人欲しいという気持ちがあるのかもしれません。

 

とにかく今はまだ体を大事にして頂き、復帰後に幸せな報告が聞けるのを楽しみに待ちましょう!

 

まとめ

 

 

今回は粟島佳奈子アナの結婚相手の旦那は誰?元彼氏や出産や子供についても調査!

 

という事で、北日本放送(KNB)の粟島佳奈子アナの旦那さんや、元彼氏、出産やお子さんについて調べてみました。

 

  • 粟島佳奈子アナの旦那さんは小学校からの同級生
  • 粟島佳奈子アナの元カレの情報は特になし
  • 粟島佳奈子アナは、2021年3月から第1子の出産の為に産休を取っている
  • 粟島佳奈子アナからの報告はまだないが、時期的に既に出産されていると思われる

 

幸せいっぱいの粟島佳奈子アナのKNB復帰、そして幸せな報告を聞けるのが楽しみですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク