新井恵理那アナの最新彼氏は田中碧で確定!?匂わせインスタもヤバい!?

スポンサーリンク

 

セントフォースに所属するフリーアナウンサーの新井恵理那(あらいえりな)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

今日本で一番テレビに出ているフリー女子アナと言っても過言ではないですよね。

 

そんな新井恵理那アナ。

 

なにやら彼氏の噂があるようです。

 

今回は新井恵理那アナの最新彼氏は田中碧で確定!?匂わせインスタもヤバい!?

 

という事で、新井恵理那アナの恋人について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの最新彼氏は田中碧?

 

グッド!モーニング
新・情報7daysニュースキャスター
所さんお届けモノです!
ナゼそこ?

 

と多数のレギュラー番組を抱える日本一忙しいフリー女子アナ、新井恵理那アナ。

 

当然その一挙手一投足に注目が集まります。

 

そんな新井恵理那アナに、なんと新恋人の噂が流れているんです。

 

 
なんだって!?

 

その噂のお相手はプロサッカー選手の田中碧(たなかあお)選手。

 

新井恵理那アナと噂になったサッカー日本代表の田中碧選手。
出典:https://www.legendsstadium.com/

 

現在はドイツの2部リーグであるデュッセルドルフで活動し、日本代表のメンバーにも選出されている凄い選手なんです。

 

 
しかもイケメン!

 

田中碧選手のプロフィール

新井恵理那アナと噂になったサッカー日本代表の田中碧選手。
出典:https://number.bunshun.jp/

名前:田中碧(たなかあお)
生年月日:1998年9月10日
年齢:23歳
出身地:神奈川県川崎市宮前区
身長:180cm
体重:74kg
ポジション:MF
在籍チーム:フォルトゥナ・デュッセルドルフ

元々はJリーグの川崎フロンターレに所属していた田中碧選手。

 

しかし、今はドイツでプレーされているという事で、新井恵理那アナとはどんな繋がりがあるんでしょうか?

 

噂のきっかけは「グッドモーニング」

2022年2月の「グッドモーニング」に田中碧選手がリモート出演されたんですが…

 

その際にインタビュアーを務めた新井恵理那アナと、田中碧選手の絡みが視聴者をザワつかせたんだとか。

 

 
なにがあったんだ…?

 

実は、田中碧選手は以前から新井恵理那アナの大ファン。

 

公式プロフィールの好きな芸能人に新井恵理那アナの名前を挙げられています。

 

そこに目をつけた新井恵理那アナ。

 

インタビュー中に田中碧選手に対し、

 

 
(私の)どんなところが好きか、聞いてもいいですか?

 

とかなり積極的なアプローチを仕掛けています。

 

10歳近く歳の離れた憧れのお姉さん、新井恵理那アナからのこの質問に対し、田中碧選手はしどろもどろ。

 

 
どんなところがって、とりあえず、まあ、好きというか、好きで

 

と顔を真っ赤にしてデレデレの様子。

 

これを見たお互いのファンは

 

 

新井恵理那が田中碧を狙ってる!

恵理那ちゃんからこんな事言われてみたい…

新井恵理那、まじであざといな

 

と反応は様々。

 

そして、二人のやり取りから、

 

もしかしてこの二人、付き合っているのでは?

 

などという噂も流れたようですね。

 

まあ、テレビで絡んだ芸能人、有名人同士が熱愛を噂されるというのは定番の流れではありますよね(笑)

 

しかも、新井恵理那アナと田中碧選手は幼少期を同じ神奈川県川崎市で過ごし、なんと二人とも同じ川崎市立有馬中学校を卒業されています。

 

こんな不思議な縁もあってか、改めてインタビューを見ると

 

この二人、本当に何かあったのでは?

 

と思わせるやり取りだったのは確かです。

 

 

現在32歳の新井恵理那アナと23歳の田中碧選手。

 

歳の差カップルではありますが、新井恵理那アナはその辺の20代と比べても圧倒的な美しさを誇っています。

 

仮に日本代表のサッカー選手を捕まえたとしても、少しも不思議ではないですよね。

 

という事で、二人のインスタを見て「匂わせ」行為がないかをチェックしてみました。

 

新井恵理那アナと田中碧の匂わせも調査!

 

インタビューがきっかけで熱愛が噂された新井恵理那アナと田中碧選手。

 

SNSでの匂わせなどはないんでしょうか?

 

新井恵理那アナのインスタをチェック!

まずは新井恵理那アナのインスタを調査してみました。

 

しかし、流石は新井恵理那アナ。

 

ご自身のSNSで恋人との匂わせをするような迂闊な事はされていませんね。

 

新井恵理那アナの投稿は基本的にオフィシャルなものが多く、たまに投稿されるプライベートな写真も

 

自撮りや友人とのツーショットが殆ど。

 

田中碧選手へのインタビューが放送される前日には、リモートインタビューの写真が投稿されていますね。

 

 

田中碧選手のお人柄やサッカーへの真摯な向き合い方がモニター越しでもひしひしと伝わってきたので、ぜひご覧ください

引用:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

と、田中碧選手はなかなかの好印象だったようです。

 

ただ、

 

調子に乗っておばちゃん感ダダ漏れかもしれません。自分で見るのが怖い…。

 

とも語っておられる事から、新井恵理那アナにとって、田中碧選手は親戚の子供のような感覚だったのかもしれませんね。

 

田中碧選手のインスタをチェック

続いては田中碧選手のインスタです。

 

田中碧選手のインスタグラム
出典:https://www.instagram.com/tnk_0910/

 

うーん、完全にサッカー一筋ですね(笑)

 

現時点では、新井恵理那アナと田中碧選手は彼氏彼女の関係ではなく、ただ単に番組でインタビューを行った側と受けた側というだけのようです。

 

ただ、インタビュー時の態度を見ても、田中碧選手が新井恵理那アナに好意を持っている事は明らか!

 

もしかしたら、この先ビッグカップルが誕生する、なんて事もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

今回は新井恵理那アナの最新彼氏は田中碧で確定!?匂わせインスタもヤバい!?

 

という事で、新井恵理那アナと田中碧選手の噂について調べました。

 

新井恵理那アナと田中碧選手が付き合っているという噂がありましたが、現時点では二人の間に特別な関係はないようですね。

 

新井恵理那アナの彼氏に関しては今後も注意深く見守って、新情報があれば随時記事にしていきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。