【画像】新井恵理那のふんどし写真がヤバすぎ!バナナや風呂動画も調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属の女子アナウンサー、新井恵理那(あらいえりな)アナ。

 

 

現在日本で一番忙しいフリーアナウンサーの一人で、新井恵理奈アナをテレビで見ない日はないですよね。

 

そんな新井恵理奈アナなんですが、なにやらふんどし()を愛用しているとの噂が…

 

 
どういう事!?

 

今回は新井恵理那のふんどし写真がヤバすぎ!バナナや風呂動画も調査!

 

という事で、そんな新井恵理那アナの衝撃画像を調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナのふんどし写真がヤバすぎ!

 

まずは新井恵理那アナのふんどし写真ですよね。

 

女子アナウンサーとふんどし。

 

もう言葉の響きだけで頭が混乱してしまいます()

 

実は新井恵理那アナ、自宅での就寝時にはふんどしを愛用されているんだとか

 

 
な、なんだってーーー!?

 

新井恵理那アナのふんどしが愛用が明らかになったのは、2021年8月に放送されたTBSの「霜降りミキXIT」

 

番組内では、新井恵理那アナがなんと自宅ではふんどし+タンクトップを着用している事を告白。

 

霜降りミキXITで家ではふんどしを愛用していると告白する新井恵理奈アナ

 

SNSは騒然となりました。

 

 

うーん令和最大の衝撃です。

 

上品で

 

高貴で

 

美しくて

 

いい香りがしそうな

 

新井恵理那アナが自宅ではふんどし一丁で寝ている!?

 

 

いや誰もふんどし一丁とは言ってないから

 

少々取り乱してしまいましたが、それにしても驚きです。

 

しかも!

 

なんと新井恵理那アナ、自分の愛用のふんどしをインスタグラムで公開されているんです!!!

 

 

 
もう何がなんだかわからん

 

こちらが新井恵理那アナ愛用のふんどしなんですが。

 

新井恵理奈アナが自宅で愛用しているふんどしの実物
出典:https://www.instagram.com/elina_arai/

 

うーん、ありきたりですが、スースーしそう

 

新井恵理那アナのふんどしはどこのメーカーのもの?値段は?

新井恵理那アナのふんどしは既製品なんでしょうか?

 

調べてみましたが、新井恵理那アナのふんどしがどこのメーカーのものなのか、どこで買えるのか、そして価格はいくらなのか、などは突き止める事が出来ませんでした

 

新井恵理那アナのふんどしについては新たな情報が有れば更新したいと思います。

 

新井恵理那アナのバナナ動画って何?

 

そしてお次は新井恵理那アナのバナナ動画です。

 

また怪しそうなワードが

 

事件が起こったのは2022130日放送の「所さんお届けモノです!」

 

番組内でバナナを頬張った新井恵理那アナなんですが、そのバナナを口から離す際、バナナの実と唾液が混じり合ったのか、

 

タラ〜っと

 

糸を引いていたそうです。

 

うーん、女子アナウンサーとしてはちょっとお行儀が悪いような気がしますが

 

このバナナ事件でも新井恵理那アナは男性視聴者のハートを鷲掴みにしてしまったんだとか。

 

というか、以前から新井恵理那アナは、食事シーンがセクシーと話題になる事が多かったんですよね。

 

新井恵理那アナの食事シーンを見てみると…

 

セクシーと話題の新井恵理奈アナの食事シーン

セクシーと話題の新井恵理奈アナの食事シーン

セクシーと話題の新井恵理奈アナの食事シーン

セクシーと話題の新井恵理奈アナの食事シーン

 

確かに、なんかよくわからないけどセクシーさを感じますね。

 

もしかしたら新井恵理那アナ、狙ってやっているのかも…

 

 
新井アナ、恐るべし

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナのお風呂も凄い!?

 

サービス心旺盛?な新井恵理那アナ。

 

なんと、自身の温泉への入浴風景もインスタグラムに投稿されています。

 

 

 
神様仏様恵理奈様〜!

 

もちろん肩口から上の全年齢対象ショットではあるんですが

 

それでも素晴らしい事に変わりはありません!

 

ありがとう新井恵理那アナ!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は新井恵理那のふんどし写真がヤバすぎ!バナナや風呂動画も調査!

 

という事で、新井恵理那アナの衝撃画像、映像をお送りいたしました。

 

うーん、新井恵理奈アナファンにとってはちょっと刺激が強すぎたかもしれませんね。

 

こんなに売れっ子なのに、気取ったところが一つもない新井恵理那アナ。

 

これからもその活躍を応援したいですね。

 

スポンサーリンク