安藤咲良と菅田将暉の関係は彼氏?現在は女子アナで出身大学は早稲田!

スポンサーリンク

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー、安藤咲良(あんどう さくら)アナ。

 

セント・フォースのフリーアナウンサー、安藤咲良
出典:www.instagram.com/sakura.ando/

 

千葉テレビの「高校野球ダイジェスト」や、現在行われているeスポーツリーグ「ストリートファイターリーグPRO-JP(SFL)」ではリポーターを務め、eスポーツファンからもかわいいと評判ですよね。

 

そんな安藤咲良アナなんですが、なんと、俳優の菅田将暉さんと関係があるという噂が…?

 

今回は安藤咲良と菅田将暉の関係は彼氏?現在は女子アナで出身大学は早稲田!

 

という事で、そんな安藤咲良アナと菅田将暉さんとの関係、そして子役時代、学生時代について詳しく調べてみましたのでどうぞご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

安藤咲良の彼氏は菅田将暉?

 

安藤咲良アナを検索するとついて回るのが菅田将暉さんの名前。

 

一体この二人、どのような関係があるんでしょうか?

 

もしかしたら菅田将暉さんと安藤咲良アナ、お付き合いしている恋人同士?

 

お二方のファンならなおさら気になるところですよね!

 

早速調べてみましたところ、結論、二人はほぼ、特に関係ない間柄だとおもわれます。

 

20196月に開催されたカラオケ「ジョイサウンド」のイベント「JOYSOUND MAX PARTY 2019」にて、リポーターを務めていた安藤咲良アナ。

 

そのイベントにはゲストで菅田将暉さんが出演されていました。

 

 

以上です。

 

 
それだけ?

 

なんと二人の共演情報はこれくらいしかないんですよね。

 

ファンの皆さん安心しましたね(笑)

 

個人的には安藤咲良アナの彼氏が菅田将暉さんだったらかなり盛り上がったんですが笑

 

しかし…ではどうして安藤咲良アナを検索すると菅田将暉さんが出てくるのでしょうか?

 

菅田将暉さんと関わりが深いのは安藤咲良ではなく安藤サクラ!

調査した結果、

 

菅田将暉さんとセットで検索されているのは安藤咲良アナではなく「安藤サクラ」さんという女優さんのことだった。

 

というのがこの噂の「オチ」のようですね

 

安藤サクラさんといえば第71回カンヌ国際映画祭でパルムドールに輝いた「万引き家族」で、一家の母を演じていた女優さんです。

 

安藤咲良アナと混同された女優の安藤サクラさん
出典:https://www.cinemacafe.net/

 

その安藤サクラさんの旦那さんは俳優の柄本裕さんというのはよく知られています。

 

そんな安藤サクラさん、柄本明さん夫婦が2020年の日本アカデミー賞で夫婦で出演した際、二人で菅田将暉さんの話題を出しているんですね。

 

その時の動画がありました。

 

 

恐らくこれが原因で「あんどうさくら」で検索するともれなく菅田将暉さんがヒットするのではないかと思います。

 

ちなみに安藤サクラさんはNHK朝ドラ「まんぷく」にて、菅田将暉さんと共演しており、繋がりの深さが伺えますよね。

 

菅田将暉さんが彼氏というのはどうやら思い違いのようですが、実際のところ安藤咲良アナは彼氏はいるのでしょうか?

 

こちらも探してみたのですが現在彼氏がいるという情報はでてきませんでした。

 

しかし、まだまだ20代の女の子。しかもとってもかわいいと評判ですからね!

 

彼氏がいない…というのも信じがたいですがどうでしょう。

 

周りの男性は黙っていないでしょうし。

 

もし今はお相手がいなくても、これから素敵な人に出会うかもしれませんね!

 

安藤咲良アナの現在は女子アナ

 

安藤咲良アナは現在セントフォースにてフリーアナウンサーとして活躍中です。

 

セントフォースには大学2年生の2017年の時に所属しています。(当時は学生部門のスプラウト所属)

 

出演番組は千葉テレビの「高校野球ダイジェスト」テレビ東京の「知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~」に出演しています。

 

そんな安藤咲良アナですが、実は元子役としても有名なんです。

 

5歳からの7年間子役として活動されていた安藤咲良アナはドラマ「アットホームダッド」に当時6歳で阿部寛さん、篠原涼子さんの娘役として出演。

 

アットホームダッドに出演していた子役時代の安藤咲良アナ

 

安藤咲良アナはこの経験を「財産」と述べています。

 

 

私も当時このドラマは観ていましたが、篠原涼子さんの娘役がとても可愛くて、演技も上手だったことを覚えています。

 

その他のも以下のドラマに出演していました。

 

  • 2005年フジテレビ「ほんとにあった怖い話」
  • 2007年関西テレビ「秘密の花園」
  • 2009NHKQ.E.D.証明終了」

 

などなどまだたくさんの出演歴がありました。

 

7年と短い期間でありましたがここまで出演歴があるというのは、なかなか人気の子役だったのでしょうね。

 

その後も芸能活動は続けていたようですが、大学受験のために芸能活動は一時休止しています。

 

そして大学入学後にセントフォースの学生部門といわれている「スプラウト」にて復帰を果たしています。

 

ネットでは「引退したか?」との噂もあったようですが、フリーアナウンサーとして戻ってきたのですね!

 

スポンサーリンク

安藤咲良アナの出身大学は早稲田

 

安藤咲良アナは東京都立城東高等学校を卒業してから早稲田大学に進学し、大学では教育学科を専攻しています。

 

20203月安藤咲良アナは早稲田大学を無事卒業しています。

 

在学中(2017年)に「スプラウト」に所属し、同年にFM Salusgee up sproutに初登場しています。

 

その他、テレビ東京の「知られざるガリバー」にファイリングリポーターとして出演していました。

 

知られざるガリバーに出演していた安藤咲良アナ 知られざるガリバーに出演していた安藤咲良アナ

 

このころから現役女子大生キャスターとして活躍していたんですね。

 

それにしても学生時代の安藤咲良アナ、初々しくてめちゃくちゃかわいらしいですね!

 

大学4年生の時の動画もありました!

 

 

学生時代は早稲田生おなじみの洋食屋さんでがっつり食事を楽しんでいたようです。

 

学生時代の安藤咲良アナ
出典:週プレNEWS

 

こんなに食べても細いなんて羨ましいです…。

 

中学時代はバスケットボール、高校ではチアリーディングと、運動が得意のようでした。

 

大学では何かしていなかったのか調べてみましたが、大学時代にサークルに入っていたなどの情報はありませんでした。

 

しかし、小学生のころから走ることが得意だったという安藤咲良アナ、現在も毎日走っているそうです。

 

もしかしたら学生時代は、キャスターの活動で忙しく、サークルどころじゃなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は安藤咲良と菅田将暉の関係は彼氏?現在は女子アナで出身大学は早稲田!

 

という事で、セント・フォースのフリーアナウンサー、安藤咲良アナと菅田将暉の関係や子役時代、学生時代を調べてみました。

 

安藤咲良アナと菅田将暉さんは恋愛関係などではなく、共演したことがあるくらいでした。

 

7歳から子役で活躍していて、阿部寛さんや篠原涼子さんと共演経験がありました!

 

大学は早稲田で、学生時代から現役学生キャスターとして活動していました。

 

小さいころから人気の子役だった安藤咲良アナ、「いろんな人に笑顔になってもらえるよう頑張りたい」と話しています。

 

これからもたくさんの人のためにお仕事頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。