安藤渚七の大学など学歴や出身地を調査!身長やプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

JIOTTO所属のタレント・モデルの安藤渚七(あんどうなな)さん

 

ドデスカ!出演の安藤渚七
出典:https://www.nagoyatv.com

 

「ドデスカ!ドようびデス。」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は安藤渚七の大学など学歴や出身地を調査!身長やプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな安藤渚七さんの気になる情報をまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

安藤渚七のwikiプロフィール

 

まずは安藤渚七さんのプロフィールを確認しておきましょう!

 

ベースボールメイツの安藤渚七
出典:https://cheerdra-tairiku.seesaa.net/
名前:安藤渚七(あんどうなな)
生年月日:2000年3月27日
年齢:23歳(2023年6月現在)
出身地:岐阜県 
身長:163cm
3サイズ:B=81cm、W=60cm、H=87cm
靴のサイズ:24.5cm

 

趣味・特技
   ダンス(ヒップホップ)、野球観戦

 

好きな球団
  中日ドラゴンズ
父親の影響で幼いころから中日ドラゴンズのファンだそうです。
生まれた時からのドラゴンズファン!辰年生まれの安藤渚七です!」と安藤渚七さんがツイートしていました。
安藤渚七さんのツイッターの内容はほとんど中日ドラゴンズのことです。
安藤渚七さん、まさかの辰年生まれとは生まれつきのドラゴンズファンですね♪
スポンサーリンク

安藤渚七の経歴まとめ!

 

安藤渚七さんの活動についてまとめました!

 

安藤渚七と中日ドラゴンズ

 

タレント・モデルやリポーターとしても活躍していますが、何よりも目に留まるのは安藤渚七さんが大ファンである中日ドラゴンズに関わる活動です。

 

安藤渚七さん、2019年にバンテリンドーム(ナゴヤドーム)ベースボールメイツ2019を務めています。

 

ベースボールメイツの仕事の一つに審判へ試合球を届けるというのがあるそうです。

 

試合の邪魔にならないよう走って届けなくてはならないそうですが、走るのがあまり速くないという安藤渚七さん。

 

走る練習をして努力をされていたそうです。

 

また、現在はYouTube「森の将彦チャンネル/どらナイスぅ~ッ!」という中日ドラゴンズの応援チャンネルでアシスタントを務めています。

 

そんな安藤渚七さん、2021年に中日ドラゴンズファンブックの「DRAGONSぴあ 2021」にも掲載されました。

 

2022年8月から「aispo! 応援団」のメンバーに選ばれ、愛知のスポーツをより一層応援していくという活動をしています。

 

さらには2023年5月より、CBCラジオの中日ドラゴンズ応援番組「ドラ魂キング」の水曜パーソナリティーをしています。

 

きっと安藤渚七さんにとって中日ドラゴンズに関する活動は生まれながらにしてライフワークなのでしょうね♪

 

安藤渚七の出演番組

 

安藤渚七さん、とても美しい容姿でスタイルも抜群!

 

モデルとしての活動も素敵ですが、リポーターなどの活動もされていてとても多才な方です。

 

 

メ〜テレ「ドデスカ!ドようびデス。」
Youtube『森野将彦チャンネル / どらナイスぅ〜!』
キャッチネットワーク「夜な夜なヨルグルメ」
キャチネットワーク「FUNTAME」
CBCラジオ「ドラ魂キング」
CCNet「ショピモル」

 

安藤渚七の出演CM

 

安藤渚七さん、数々のCMにも出演していますのでご紹介します。

 

・常葉大学
・ステーツ「STATESでTATETA」篇
・ナガイホールディングス「エヌドライブエージェント」
・長野銀行
・名古屋鉄道「でんしゃ旅」
・マイナビ看護師
・江南自動車学校
・吉澤織物

 

安藤渚七さん、名古屋では本当に売れっ子ですね!

 

スポンサーリンク

安藤渚七の学歴も調査!

 

安藤渚七さんの学歴も調査しましたがほとんど情報がありませんでした。

 

インスタグラムに「2021年は学生生活最後の年なので、しっかり自分と向き合い、夢に向かって精一杯頑張っていきます。」投稿がありました。

 

 

2000年3月27日生まれの安藤渚七さん、この投稿によると2022年が卒業になるので4年制大学を卒業したと思われます。

 

2022年卒業と言うことは学生のうちから中日ドラゴンズに関する活動をしていたはずなので、出身地の岐阜県もしくは中日ドラゴンズのある愛知県辺りの大学を卒業したのかな?と予想してみました。

 

また、数少ない子供の頃のエピソードとして

幼稚園生の頃、逆上がりが出来ないことが悔しすぎて、日が沈むまで、腕に力が入らなくなるまで必死に練習したこともありました

引用:https://twitter.com/nana__ando/status

とありました。

 

ベースボールメイツの仕事のために走る練習をするなど安藤渚七さんが努力家なのは、幼少期からの負けず嫌いのおかげなのかもしれません♪

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は安藤渚七の大学など学歴や出身地を調査!身長やプロフィールもまとめた!

 

という事で、JIOTTO所属の安藤渚七さんについてまとめました。

 

  • 安藤渚七の出身地は岐阜県
  • 安藤渚七の身長は163cm
  • 安藤渚七は生まれながらの中日ドラゴンズファン

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。