秋元優里アナの再婚事情を調査!現在の熱愛彼氏の噂や結婚歴、離婚歴も調査!

スポンサーリンク

 

元フジテレビの女子アナウンサー、秋元優里(あきもと ゆり)アナ。

 

元フジテレビの女子アナウンサー、秋元優里アナ
引用:https://asagei.biz/excerpt/41008

 

2018年に、フジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖アナとの離婚が発表され、話題になりましたよね。

 

その後、秋元優里アナは再婚をしたのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は秋元優里アナの再婚事情を調査!現在の熱愛彼氏の噂や結婚歴、離婚歴も調査!

 

という事で、そんな秋元優里アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

秋元優里アナの再婚はいつ?

 

秋元優里アナは、2018年にフジテレビの生田竜聖アナと離婚をされています。

 

離婚発表から5年。秋元優里アナは再婚されているのでしょうか?

 

調べたところ、秋元優里アナは2023年現在も再婚していないようです。

 

秋元優里アナの再婚事情
引用:https://twitter.com

 

秋元優里アナは、現在もフジテレビで勤務されています。

 

以前はフジテレビの人気アナウンサーだった秋元優里アナ。

 

秋元優里アナの離婚や不倫騒動で、フジテレビも対応に追われていましたよね。

 

番組降板となった秋元優里アナのために仕事を用意したりと、できる限りの対応をしていました。

 

そのため、秋元優里アナもまだ再婚はせずに、会社員としてフジテレビに貢献したいと考えているのではないでしょうか。

 

不倫報道の相手とその後どうなったか

 

秋元優里アナといえば、2018年に「竹林で不倫していた」と週刊誌で報道され、当時はかなり話題になりましたよね。

 

ご本人は「相談に乗ってもらっていた」と否定をされています。

 

そのため、本当のところはわかりませんが、当時ウワサになった方とはどうなったのでしょうか。

 

秋元優里アナ
引用:https://news.mynavi.jp/

 

秋元優里アナの不倫相手として報道されたのは、既婚者である40代半ばのフジテレビのプロデューサーでした。

 

調べたところ、報道後このプロデューサーとお付き合いをされたなどの情報はありませんでした。

 

これだけ話題になりましたから、噂になったプロデューサーと再び会っているとなればすぐ週刊誌に報道されますよね。

 

現在まで報道がされないということは、もう会っていないと考えてよいのではないでしょうか。

 

お相手も既婚者であるため、関係がこれ以上進展することはなかったのでしょうね。

 

また、2018年に生田竜聖アナと離婚後、娘さんの親権は秋元優里アナとなっています。

 

これまで秋元優里アナについて様々な報道や憶測があったので、娘さんのことがとても心配ですよね。

 

秋元優里アナも娘さんのことを考えると、再婚には慎重になっているのではないでしょうか。

 

秋元優里アナの再婚はまだまだ先になるのかもしれません。

 

これからも娘さんのことを第一に考えて、頑張っていってほしいですね。

 

秋元優里アナに現在彼氏はいる?

 

生田竜聖アナとの結婚前からも、恋多きアナウンサーとしてウワサになっていた秋元優里アナ。

 

再婚はしていなくても、彼氏はいらっしゃるのではないでしょうか?

 

調べたところ、秋元優里アナに現在彼氏はいるなどの情報はありませんでした。

 

それどころか、生田竜聖アナとの離婚後、パタリと男性との交際報道がなくなりました。

 

秋元優里アナは肉食系女子のイメージが強かったので、意外と思われる方も多いのではないでしょうか。

 

離婚や不倫騒動で世間からのバッシングが強かったですから、秋元優里アナも自分の生活を見つめなおしたのでしょう。

 

現在は心を入れ替えてお仕事を頑張っていらっしゃるようですね。

 

秋元優里アナは、2019年7月よりフジテレビの「アナウンス室」から「総合事業局コンテンツ事業センター」へ異動となりました。

 

現在はアナウンサーではなく、プロデューサーとして活躍されています。

 

秋元優里アナ、プロデューサー
引用:https://news.mynavi.jp/

 

最近では、フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」のYouTube進出を手掛けています。

 

番組では、英語のナレーションも担当されており、得意な英語を生かしているようです。

 

プロデューサーの仕事をする中で、これまでの経験を重ねて共感することもあったそうです。

 

生きていると、失敗したり、道を見失ったり、間違えたり、大小さまざまですが、皆それなりにあると思うんです。

でも結局のところ、自分が自分と向き合わない限り再生はできない。つらい状況を誰かが代わってくれるわけではないんですよね。

代わりに何かをやってあげるのではなく、子どもたちが自分を見つめ直せるような環境を与えようとする“おじさん”の姿に、

苦しい時に支えてくれる家族や友人の姿が重なり、私も感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました

引用:フジ秋元優里氏「苦しい時に支えてくれる家族や友人の姿が重なりました」 “熱血和尚”のドキュメンタリーに共感(https://news.mynavi.jp/)より抜粋

 

恐らく離婚や不倫報道のときのことを指しているのではないでしょうか。

 

世間のバッシングもありましたが、家族や友人に支えてもらい、反省して自分を見つめなおすことができたんですね。

 

今は彼氏よりも、家庭と仕事に集中されているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

秋元優里アナの結婚歴や離婚歴も調査!

 

秋元優里アナの結婚歴や離婚歴についてもまとめてみます!

 

2012年に生田竜聖アナと結婚

 

秋元優里アナは、2012年12月25日にフジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖アナと結婚をしています。

 

秋元優里アナの元旦那、生田竜聖アナ
引用:https://www.fujitv.co.jp/ana/profile/r-ikuta.html

 

当時、秋元優里アナは妊娠をされていたため、いわゆる授かり婚でした。

 

生田竜聖アナは、ジャニーズの生田斗真さんの弟でかなりのイケメン。

 

秋元優里アナは、生田竜聖アナとの結婚について以下のように語っています。

 

先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。

まじめで誠実、かつ、ありのままのわたしを受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です

引用:フジ秋元優里アナ&生田竜聖アナがクリスマスに結婚!(https://www.cinematoday.jp)

 

先輩後輩の関係から、交際に発展し見事結婚されたんですね。

 

そして、2013年に第一子である娘さんを出産。

 

美人アナウンサーとイケメンアナウンサーの子供ですから、可愛らしい娘さんなのではないでしょうか。

 

お互いに人気があり期待されているアナウンサーでしたから、お仕事も大変だったと思います。

 

働きながら、家事も育児も頑張っていたんですね。

 

2018年に生田竜聖アナと離婚

 

秋元優里アナは、2018年4月に生田竜聖アナと離婚しています。

 

秋元優里アナの離婚
引用:https://www.cinematoday.jp/

 

残念ながら結婚生活は長く続かず、6年で離婚の選択をされました。

 

また、2016年には秋元優里アナの不倫疑惑と別居報道もありました。

 

報道を受け、秋元優里アナは別居を認めましたが、経緯については多くを語りませんでした。

 

秋元優里アナと生田竜聖アナが一緒に暮らしていたのは4年ほどだったようですね。

 

お互い忙しかったのと、秋元優里アナの不倫疑惑が重なり、家庭がうまくいかなくなってしまったのかもしれません。

 

別居から離婚まで2年かかったのは、娘さんの親権について話合っていたためです。

 

秋元優里アナも生田竜聖アナも、娘さんの親権を持ちたいという気持ちが強かったのでしょう。

 

離婚協議中は秋元優里アナが娘さんを連れて家を出ていき、生田竜聖アナは娘さんと会うことができませんでした。

 

2017年頃から秋元優里アナ同席で娘さんと会うことができるようになったそうです。

 

最終的には、秋元優里アナが娘さんの親権を持ち、離婚が成立しています。

 

人気アナウンサー同士でしたし、秋元優里アナの不倫疑惑もあったので、結婚も離婚も世間で話題になりましたね。

 

まとめ

 

今回は秋元優里アナの再婚事情を調査!現在の熱愛彼氏の噂や結婚歴、離婚歴も調査!

 

という事で、秋元優里アナの再婚事情についてまとめました。

 

  • 秋元優里アナは再婚していない
  • 秋元優里アナの現在の彼氏はいないと考えられる
  • 元旦那はフジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖アナ

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。