赤木野々花アナが不愉快で醜いと言われる理由は?嫌われる原因も調査

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、赤木野々花(あかきののか)アナ。

 

 

「サタデーウォッチ9」のキャスターを務めるNHKの人気アナウンサーですよね。

 

そんな赤木野々花アナなんですが、ネットでは何やら良くない評判が立っているようなのです。

 

 
どう言うこと!?

 

今回は赤木野々花アナが不愉快で醜いと言われる理由は?嫌われる原因も調査!

 

と言うことで、そんな赤木野々花アナの気になる噂について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

赤木野々花アナが不愉快で醜いと言われる理由は?

 

赤木野々花アナといえば、過去には「おはよう日本」のキャスターや「あさイチ」のリポーターなどを務めた事もあり、NHKの朝の顔として人気の女子アナウンサーですよね。

 

しかし、そんな赤木野々花アナ、なんとネットの一部で

 

  • 不愉快
  • 醜い

 

などと言われているとの噂があるんです。

 

 
一体なぜ!?

と言うことで、赤木野々花アナが「不愉快」「醜い」と言われる理由に関して調べてみました!

 

赤木野々花アナが「醜い」ってどう言うこと?

うーん、文字にしてみても、かなり不可解ですよね。

 

赤木野々花アナといえば、そのルックスでもファンの惹きつけて止まない人気女子アナですよ?

 

誰がそんなこと言ってんだ!
 
落ち着いて…

 

調べてみましたが、この噂に関しては赤木野々花アナ本人が醜い、という事ではないようです。

 

まあそもそも、赤木野々花アナが「醜い」なんて事は絶対にありませんよね。

 

30歳を超えた現在でも「ののちゃん」と言われ世のおじさまファン達を虜にする美貌は変わりません。

 

 

 
かわいい…

 

この「醜い」に関しては、赤木野々花アナのテレビ番組での発言から来ている可能性が高そう。

 

過去にテレビで「醜い」と発言した事により、現在もそのワードで検索されてしまっている、と言うのが真相のようです。

 

確かに赤木野々花アナ、気が強そうですからね(笑)

 

何かのきっかけで「醜い」なんて言葉が飛び出したとしてもおかしくはないかもしれませんん。

 

しかし、その発言が元でいまだにネット上では「醜い」と言うワードが残っているのもちょっとかわいそうですよね…

 

赤木野々花アナは「不愉快」?

続いては「不愉快」と言うワードについてです。

 

こちらも調べてみましたが、明確な理由はハッキリせず。

 

どこが出どころなのかもわかりませんでした。

 

一つ考えられるとしたら、視聴者からの「嫉妬」です。

 

NHKの人気女子アナウンサーで、非常に美しく、順風満帆な人生を送っているように見える赤木野々花アナ。

 

それに対して「嫉妬」の感情を抱いてしまう視聴者がたとしても不思議な事ではありませんよね。

 

 
悲しいね…

 

と言うことで、この噂に関しては赤木野々花アナの落ち度は一切なし!

 

むしろ、赤木野々花アナはネットで不本意な噂を立てられた被害者と言ってよさそうですね。

 

赤木野々花アナが嫌われる原因は何?

 

「不愉快」「醜い」と言うワードで検索されている赤木野々花アナですが、そもそも嫌われているんでしょうか?

 

ネット掲示板やSNSを調べてみても、赤木野々花の事が嫌いだ!

 

と言っている人はほとんど見つける事ができませんでした。

 

むしろ、「女子アナは好きじゃないけど赤木野々花アナだけは好き!」と言う声の方が多いかも。

 

 

 

もちろん、人の好みは様々ですから、

 

 
なんか生理的に嫌いだ

 

と言う人もいるんでしょうが、そんな人の声を気にしていたも仕方がありません。

 

赤木野々花アナには今後も今と変わらず、頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

赤木野々花アナに対する世間の声

 

赤木野々花アナに対する世間の声をまとめました!

 

 

 

 

 

やはり好意的な声が圧倒的多数ですね。

ただ、中には

 

 

 

やはり赤木野々花アナの事が嫌い!と感じている方もいるようです。

 

とはいえ、これは個人的な嗜好ですからね。

 

合わない人には合わない、と言う事で、赤木野々花アナ本人としてもどうしようもないところ。

 

赤木野々花アナ本人もこんな声に耳を傾けるよりも、自分を支持してくれるファンの方を向いておられるのではないでしょうか。

 

 
間違いないね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は赤木野々花アナが不愉快で醜いと言われる理由は?嫌われる原因も調査!

 

と言うことで、NHKの女子アナウンサー、赤木野々花アナの気になる噂について調査しました!

 

ネットではあまり良くない言葉で検索される事が多い赤木野々花アナですが、実際には大半の視聴者の印象はよく、むしろかなり好かれていると言うことがわかりました。

 

赤木野々花アナの今後の活躍にも期待ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク