安藤萌々アナがテレ朝の北京五輪キャスター!スタジオ衣装まとめ!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の安藤萌々アナが北京オリンピックでのスタジオ進行の担当に就任されましたね!

 

今回は安藤萌々アナがテレ朝の北京五輪キャスターに就任!衣装や評判まとめ!

 

という事で北京五輪の安藤萌々アナの活躍を追っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナが北京五輪のスタジオキャスターに就任!

 

いよいよ開催を迎えた北京オリンピック!

 

テレビ朝日ではメインキャスターに松岡修造さん、キャスターに織田信成さんが就任されています。

 

そして、オリンピック中継などでのスタジオ進行を担当するのが

 

我らが安藤萌々アナ!

 

現在入社3年目の安藤萌々アナにとってはかなりの大仕事なのではないでしょうか。

 

テレ朝の安藤萌々アナに対する期待の大きさが伺えますよね。

 

すでに現地の北京に入り、中継レポートなどをされている安藤萌々アナ。

 

 

2月5日以降の本戦が待ち遠しいですね!

 

安藤萌々アナの北京オリンピックでの評判は?

 

そんな安藤萌々アナにファンからの熱い声援が集まっています。

 

 

ここで存在感を出して、一気に人気女子アナになってしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナの衣装をチェック!

 

安藤萌々アナの衣装もまとめました!

 

 

かわいいですねえ

 

北京からのインスタ更新にも期待です!

 

まとめ

 

今回は安藤萌々アナがテレ朝の北京五輪キャスター!スタジオ衣装まとめ!

 

という事で、北京オリンピックを盛り上げるテレビ朝日の女子アナウンサー、安藤萌々アナをまとめました!

 

オリンピック期間中は随時更新していきますのでお見逃し無く!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。