阿部美里アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?妊娠出産や退社の理由も!

スポンサーリンク

 

東日本放送(khb)の女子アナウンサー、阿部美里(あべ みさと)アナ。

 

出典:http://www.khb-tv.co.jp/

 

大人の魅力あふれる綺麗なアナウンサーですよね。

 

今回は阿部美里アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?妊娠出産や退社の理由も!

 

という事で、そんな阿部美里アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

阿部美里アナの夫は誰でどんな人?

 

出典:http://www.khb-tv.co.jp/

 

30歳を過ぎてもまだまだお綺麗な阿部美里アナ。

 

なんですが、実はすでにご結婚をされています。

 

 
マジカ

 

ただ、阿部美里さんの夫について調べて見たんですが、ネット上には情報はありませんでした。

 

これだけ情報がないという事は阿部美里アナの夫は一般人の男性でまず間違い無いでしょうね。

 

地方女子アナの結婚相手で一般人と言うと、テレビ局の写真やディレクターなどが思い浮かびます。

 

阿部美里アナの夫ももしかしたらテレビ関係者なのかもしれませんね。

 

ただ、現状ではそれ以上の情報はありませんでした。

 

阿部美里アナの夫の

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業
  • 年収

 

などなど気になる事はたくさんあるんでけどね

 

 
まあ一般人なら仕方がないね

 

阿部美里さんのブログでは

 

その1つが、キャンプ!
夫婦で数年前からキャンプを始めたのですが
ナマイキTVをきっかけに
どんどん、のめり込んでいきました(^▽^*)

引用:http://www.khb-tv.co.jp/

 

旦那さんとのキャンプにハマっている事を報告されています。

 

どうやら阿部美里アナの夫はアウトドア好きのようですね。

 

何となくですが、しっかりとした髭を蓄えたナイスミドルな方を想像してしまいます。

 

阿部美里アナの旦那さんとのキャンプの画像を見ると

 

阿部美里アナのキャンプ画像

↑夕食

↓朝食

 

めちゃくちゃ本格的な食事をされています。

 

どうやら阿部美里アナと旦那さん、かなり本格的なキャンパーのようですね。

 

スポンサーリンク

阿部美里アナはいつ結婚した?

 

阿部美里アナの結婚に関してはとにかく情報が少なく、

 

いつ結婚したのか?

 

という事も曖昧です。

 

阿部美里アナは大学卒業後の2010年に山形県のテレビ局「山形放送」に入社。

 

しかし、2年後の20123月に僅か2年で山形放送を退社され、東日本放送へ移籍されています。

 

恐らく阿部美里アナが結婚したのは東日本放送に入社した20124月以降だとは思うんですが

 

 
阿部美里アナは結婚してからkhbに入社したらしい

 

と言っている人もいて情報が錯綜していますね。

 

阿部美里アナの結婚時期に関しても正確な情報が有れば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

阿部美里アナの妊娠出産や子供は何人?

 

阿部美里アナには子供はいるんでしょうか?

 

調べてみたところ、阿部美里アナは2017年夏に出産を控え、産休に入られています。

 

同年8月に第1子となる男の子(長男)を出産。

 

その後育休に入り、20194月に育休から復帰されています。

 

復帰前には顔は隠れていますが、元気なお子さんの画像を投稿されていました。

 

出典:http://www.khb-tv.co.jp/

 

お子さんが1歳4ヶ月の時の写真との事なんですが、めちゃくちゃ元気ですね。

 

20178月出産という事で、202111月現在は阿部美里さんのお子さんは4歳。

 

上記の写真以上に大きく成長されているんでしょうね。

 

阿部美里アナのお子さんですから、イケメンに成長するのは間違いないでしょうね。

 

阿部美里アナの山形放送退社の理由は?

 

先ほども少し触れましたが、阿部美里アナは大学卒業後、山形放送に入社し、僅か2年で退社されています。

 

今の時代、転職してステップアップを目指すというのは珍しい話ではありませんが

 

新卒入社から2年での退社は流石に早過ぎますよね。

 

阿部美里アナの移籍はセクハラ、パワハラが原因?

阿部美里アナが山形放送を退社した背景には

 

  • セクハラ
  • パワハラ

 

を受けていたという噂があるようです。

 

山形の放送局といえば山形さくらんぼテレビがアナウンサーへのセクハラ、パワハラが文春によって報じられましたよね。

 

阿部美里アナが勤務していたのは山形放送(YBC)ですので、この告発との関連性はないんですが

 

同じ山形県のテレビ局、しかも2年という早すぎる退社を考えるとやはりあまり良くない想像もしてしまいますよね

 

とはいえ、あくまでもネット上の噂であり、阿部美里アナの山形放送退社理由は公にはされていません。

 

本人もいい気持ちはしないでしょうから、阿部美里アナの退社理由に関してはこれ以上の捜索はやめておくべきでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は阿部美里アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?妊娠出産や退社の理由も!

 

という事で、東日本放送(khb)の阿部美里アナやその夫について調べました。

 

おそらくは一般人の男性と思われる阿部美里アナの旦那さん。

 

現状では情報は何もありませんでしたね。

 

ただ、阿部美里アナのブログには旦那さんの文字が出てくる事もありますからね。

 

もしかしたらそのうちブログに旦那さんやお子さんが登場する事もあるのかも。

 

阿部美里アナの今後の活躍にも注ですね。

 

それでは、読んで頂き有り難うございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。