山崎香佳アナのカップ画像やすっぴんがかわいい!身長などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山崎香佳の学歴(出身中学校・高校・大学)は?

 

山崎香佳アナの学歴について気になることを調べてみました!

 

山崎香佳の出身中学校は?

 

山崎香佳さんの出身中学校について調べてみたところ…

 

山崎香佳さんの出身中学校はわかりませんでした…。

 

しかし、山崎香佳さんの出身高校が中高一貫の学校であることから、山崎香佳さんの出身中学校は熊本マリスト学園中学校であることが予想されます!

 

偏差値は37~50ほどのカトリック系の進学校です。

 

山崎香佳アナの中学時代のエピソードは見つかりませんでしたが、私立の女子校ということもあり、品行方正な生徒だったんでしょうね!

 

山崎香佳の出身高校は?

 

山崎香佳さんの出身高校を調べてみたところ…

 

熊本マリスト学園高等学校であることがわかりました!

 

前述した熊本マリウス学園中学校の付属の高校で、ほとんどの生徒が中学から内部進学するようです。

 

高校の偏差値は62で、大学進学実績の高い進学校なようです。

 

医学薬学系の学部へ進学する生徒も多いとのこと。

 

山崎香佳の出身大学は?

 

山崎香佳アナの出身大学は…

 

西南学院大学人間科学部であることがわかりました!

 

西南学院大学は福岡県にある大学で、偏差値は50~57ほど。

 

アナウンサーを志したのは大学時代

 

そんな山崎香佳アナですが、大学に入学したばかりの2016年4月に発生した熊本地震で実家の家族が被災。

 

 

山崎アナ自身は福岡に下宿していた為、家族と連絡が取れずに不安な日々を過ごしたそうです。

 

 
それは心配になるよね…

 

そんな中、地元熊本のアナウンサーが福岡のテレビで熊本の様子を伝えるうちに落ち着きを取り戻したそうです。

 

この経験を機に、自身も情報を伝える事で誰かを安心させられるような存在に、とアナウンサーを志したんだとか。

 

 
いい話…

 

大学時代はスクールやアルバイトで多忙な生活

 

また、山崎香佳アナは大学在学中にあRKBアナウンススクールというRKB毎日放送(MBS系列)が運営するアナウンススクールに通っていました。

 

 

また、アルバイトで焼き鳥の串打ちをされていたそうです。

 

 

特技の「鶏肉の部位を見分ける」というのはその時の経験から来ていたんですね(笑)

 

卒業後の2020年4月にMBS毎日放送に入社し、現在に至ります。

 

山崎香佳に熱愛彼氏はいる?

 

 

そんな山崎香佳アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

山崎香佳アナの彼氏の情報を調べてみたところ…

 

山崎香佳アナの彼氏の情報を見つけることはできませんでした。

 

山崎香佳アナは現在入社一年目で、昨年までは大学のある福岡県や実家の熊本県にいたことから、まだ東京に大きな人間関係はないため、東京で彼氏などは作りにくいのではないかと思います。

 

 

なので、彼氏がいるとすれば大学のある福岡県か実家の熊本県に住んでおり、遠距離恋愛をしているのかもしれませんね!

 

 

それか、現在は彼氏がいない。

 

この二択だと思われます!

 

スポンサーリンク

山崎香佳の家族(姉)について!

 

 

そんな山崎香佳アナの家族の情報もなかなか面白いんです!

 

 

山崎香佳アナには兄弟に姉がいることがわかっており、お姉さんもアナウンサーをしているそうなんです!

 

山崎香佳アナのお姉さんは熊本朝日放送に勤務する山崎唯衣さん。

 

 

 

ミス日本コンテスト九州地ファイナリストに残ったこともあり、美人な上アナウンサーとしても努力家で憧れのお姉さんだそうです!

 

 

山崎香佳のかわいい画像!

 

山崎香佳アナのかわいい画像を集めてみました!

 

MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像 MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナのかわいい画像画像出典:https://www.instagram.com/kyokayamasaki_/

 

山崎香佳アナ、容姿はかわいい系なのに清楚で真面目そうな雰囲気で良いですね!

 

ちょっとだけ女優の広瀬アリスさんに似ているような気もします。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山崎香佳 まとめ

 

今回は山崎香佳アナのカップ画像やすっぴんがかわいい!身長などプロフィールもまとめた!

 

という事で、MBS毎日放送の女子アナウンサー、山崎香佳アナについてまとめました!

 

  • 山崎香佳アナの出身中学校はおそらく熊本マリウス学院中学校
  • 山崎香佳の出身高校は熊本マリウス学院高校
  • 山崎香佳の出身大学は西南学院大学人間科学部
  • 山崎香佳アナは大学在学中、RKBアナウンススクールに通っていた
  • 山崎香佳アナのお姉さんは熊本朝日放送の山崎唯衣アナ!
  • 山崎香佳アナの身長は160cm
  • 山崎香佳アナのカップサイズは推定Bカップ
  • 山崎香佳さんの容姿は可愛さもありながら清楚で真面目っぽく、とても素敵!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。