寺田心の身長が成長してない!現在は女好きでませた?[しゃべくり007]

2015年頃からCM、ドラマ、バラエティ出演など、

精力的に芸能活動してきた子役の寺田心くん

2019年頃からテレビで見ることが少なくなり、「消えた?」と言われていましたが、

2020年5月11日放送の『しゃべくり007』にゲスト出演するということで、現在の姿に注目されているようです。

寺田心くんは2020年5月現在、容姿も身長も昔とあまり変化がなく、成長してなさすぎて驚かれています。

しかし内面は立派に男の子になったのか、しゃべくりでは「好きな女の子が何人かいる」と話したり、大好きなファッションについて写真を公開するなど、

どんどん新たなことに興味を持ち始めている姿が見られましたね。

寺田心くんの成長について、まとめてみました!

スポンサードリンク

寺田心が全然成長していない?画像で比較!

寺田心くんは姿が昔と変わらず、全然成長していないというのは本当なのでしょうか?

大ブレイクを果たした2015年の画像と、
2020年最新の画像を比較してみたいと思います。

寺田心 2015年(6歳)

寺田心 2020年(11歳)

確かに、容姿に大きな変化がないので、成長が止まっているように見えます。

ですが表情は2015年よりも2020年の方が少しキリッとしているのではないでしょうか?

以前より顔の形もシュっとしており、とても頭が良さそうなお顔で、スケートの羽生弓弦選手に似ているような気がします。

しかし身長は、小学校6年生になるのに125cmしかないそうで、これは同年代の中でもかなり低いと言えますよね。

何らかの病気なのではないか?思い、調べてみましたが、

特に病気などの情報もありませんでしたので、ただ単にめちゃくちゃ背が低い、ということなんでしょうね。

ですが成長期はまだまだこれから!

男の子は中学生、高校生になるにつれてどんどん身長が伸びる可能性も大なので、寺田心くんが大きくなることにを期待して待ちましょう。

寺田心は精神が成長してませた?

身長や容姿が成長していないと話題の寺田心さんですが、

精神はちゃんと大人の男の子になってきているようで、出演番組内で「好きな女の子が何人かいる」と話していたりします。

寺田心くん、子役の頃から周りより大人びた受け答えで驚かれていたような男の子なので、心の成長はかなり早かったのかもしれませんね。

それにしても、小学生なら1人の女の子に甘酸っぱい恋をするようなイメージがありますが、

既に何人も好きな人がいるなんて…

Name
なかなかおませさんですよね笑

それ以外にも、寺田心くんが好きなファッションや着こなしについて写真付きで紹介していたりなど、

「寺田心くん、大人になってきたな〜」としみじみ感じます。

これから中学生高校生になっていったときにとてもモテそうですよね!

成長を感じると言えば、同じく子役出身の芦田愛菜ちゃんも、大きくなって聡明な美少女になりましたよね。

「ポチッと必殺!」芦田愛菜『グランブルーファンタジーVS』CMがかわいい!女の子からお姉さんに!おぎやはぎも出演

芦田愛菜ちゃんもまた最近バラエティのMCなど、大きな仕事をたくさんこなしているようですし、

寺田心くんも何歳になっても芸能界で活躍してほしいものです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

寺田心がしゃべくり007に出演!

そんな寺田心くん、

2020年5月11日放送の「しゃべくり007」にゲストとして出演するようですね。

最近はあまりテレビで見かけることがなかった寺田心くんですが、

「しゃべくり007」という大きい番組に出演するということは、何かドラマや映画に出演し、その宣伝のための出演でしょうか?

調べてみましたが、特に最近大きな映画に出演するといった情報はありませんでした。

ということは、また寺田心くんを所属事務所が推しているということでしょうか?

寺田心くんがこれからもたくさんテレビに出てくれると思うととても嬉しいですね!

「寺田心の身長が成長してない!現在が女好きでませた?」まとめ

寺田心くんは大ブレイクした2015年から2020年にかけて、ほとんど容姿に変化がなく、成長していないと言われている。

寺田心くんの身長は小学校6年生現在125cmで、男子小学生の中ではかなり背が低い方で、病気などの原因を心配されている。

寺田心くんの精神はちゃんと大人になっていて、既に複数の好きな女の子がいるらしい!

とても微笑ましくて可愛いですね。

寺田心くんはファッションにも興味があり、かなりのおしゃれさん!

寺田心くんは2020年5月11日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演する!

 

ということがわかりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク