SnowManラウール、態度でかくて性格悪いと叩かれる。夜会でも大暴れ![スノーマン]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何故こんなにも叩かれる?

 

では加入当時から今日まで、なぜラウールはこんなにも叩かれ続けているんでしょう?

 

まあグループに新メンバー加入となると最初の内は元からいたファンに叩かれてしまうというのは慣例のようなもので、まあしょうがないかな、とも思うんですが、その新メンバーがいきなりセンターでメジャーデビューする、となるとファンからしたらたまったもんじゃないでしょうね。

 

と、いう事はラウールがこんなにも叩かれるのは途中加入のくせに最年少でセンターに居座ることが許せない他担によるアンチ活動が激しいから?

 

勿論それもあるんでしょうが、ラウールが嫌われ叩かれる理由の詳細を調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

態度でかい

まず第1の理由がこちら、ラウールは態度がでかくて悪い、とファンの間でも噂になっています。

 

うーん嫌われてますね。

しかし探していると態度でかい、悪いっていう具体的なエピソードが見つからないんですよね。

まあジャニーズNo.1と噂される長身にクールなマスクですから普通にしているだけでもスカしてるように見えるのかも。

それで叩かれてるんだとしたらちょっとかわいそうですね。

性格悪い

第2の理由、これまたありがちなんですが、性格が悪いと叩かれているよう。

まあアンチの方が元気ですね。
とはいえ、これに関しては擁護の声も多いんですよね。

これに関しては不当に性格が悪いと叩かれているのでは?と感じます。

 

スポンサードリンク

sixtonesをディスって炎上

ラウールが叩かれる大きな要因でもあるのがこれでしょう。

事の発端はSnowManとSixTONESのデビューCDの特典映像。

SnowManメンバーがSixTONESのライブ映像を見て語っている様子をSixTONESが見るというややこしいもの

 

これにsixtonesファンがブチブチに切れて、なんとハイタッチ会でラウールをパニック障害にしようという計画が進行していたんだとか

 

 

まあ確かに、SixTONESのファンからしたら黙って聞き逃せない発言なんでしょうけど、それでもパニック障害にしようとか気軽に言える神経が理解できませんね。

勿論こんな人はごく一部

大多数はまともな感覚を持っているようで、安心しました。

 

スポンサードリンク

 

特別扱い

結局のところ、これが一番の理由ですよね。

途中加入、最年少でセンターに抜擢でしかも滝沢秀明副社長の秘蔵っ子らしいです。

 

・途中加入で棚ぼたデビュー

・副社長お気に入り

・最年少の癖にセンター

 

などなどの要素から、6人体制時からのSnowManのファンや上記の発言でブチ切れたSixTONESのファンがアンチ活動を行っているんでしょう。

 

ラウール叩きは不当!

 

という事で結論!

 

SnowManのラウールくんはちょっとおかしなファンに不当に叩かれているだけ!

 

まあ自分が推してたグループがメジャーデビュー前にいきなり新メンバーが加わって、しかも新加入の最年少メンバーがセンターをかっさらっていったんだからヘイトがたまる気持ちも理解はできるんですが、根も葉もない噂を流して個人攻撃をするっていうのはちょっと賛同できないですね。

 

SixTONESの曲に対する発言も、若さ故の過ちで許される範囲じゃないのかなあと思いますね。

 

スポンサーリンク

有吉・櫻井THE夜会でも大暴れ?

 

そんなラウールくん、2/6の有吉・櫻井the夜会に出演します!

予告ではどうやら大暴れしたようで、放送が楽しみですね。

 

SnowManも出演するCDTVライブライブ!の情報はこちら!

【CDTVライブライブ】ジャニーズの出演者やタイムテーブルは?セトリや歌う曲も!

まとめ

 

今回はSnowManラウール、態度でかくて性格悪いと叩かれる。

という事で記事を書かせていただきました。

まとめると

 

・ラウールくんはSnowManで最年少センターをつとめる身長185cmのイケメン!

・ラウールくんは態度でかい、性格悪いと叩かれるけど本当のところはそうでもなさそう!

・ラウールくんは声の大きいアンチに不当に叩かれている可能背が高い!

・2月6日放送の有吉・櫻井the夜会は見逃せない!

 

ですね。

グループ入りの経緯や最年少センターと言うことで叩かれる事も多いんでしょうけど

そういう声は気にせずに頑張ってほしいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

関連記事

CDTVライブ!ライブ!SixTONESはいつ出演?地上波初披露曲や出る時間は?

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。