中谷しのぶのかわいい美人画像!すっぴんやwiki、酒好きの噂も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中谷しのぶさんのかわいい画像

 

お待たせしました!

 

かんさい情報ネットtenのメインキャスター、中谷しのぶさんの可愛い画像を集めました!

 

画像出典:https://www.instagram.com/shinobunakatani.ytv

 

 

うーん、中谷しのぶアナの結婚相手が本当にうらやましいですね。

 

中谷しのぶの結婚相手の旦那(夫)や子どもは?歴代彼氏、熱愛報道も調査!

 

中谷しのぶアナの網タイツもかわいい!

2016年、中谷しのぶアナが27歳の時に披露された黒の網タイツ姿。

 

なんと中谷アナはこれが人生初の網タイツだったそうですよ。

 

 

当時公開されていた「名探偵コナン 純黒の悪夢」にちなんだ黒ずくめファッションだったそうですが…

 

 

中谷しのぶアナだけセクシーすぎて、コナンというよりはルパンの不二子ちゃんのようですね。

 

スポンサーリンク

 

中谷しのぶさんはすっぴんもかわいい?

 

中谷しのぶさんは番組ですっぴんも披露されており、そのスッピン姿も美しいと言われています。

 

こちらがそのすっぴん画像なんですが

 

 

確かに、すっぴんでも中谷しのぶさんのイメージは余り変わらないですね。

 

というか、31歳という年齢を考えたらすごくおきれいなすっぴん写真です。

 

やっぱり中谷しのぶさんといえばこのえくぼがかわいいですね!

\

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中谷しのぶのかわいい美人画像!すっぴんやwiki、酒好きの噂も調査!

 

という事で記事を書かせて頂きました。

 

かんさいの夕方の顔、中谷しのぶアナ。

 

幼少時はハワイ在住でフラダンスを習っていたという意外な過去が判明しましたね。

 

超文化系の中谷しのぶアナ。イメージ通りでかわいいですよね。

 

酒豪と噂の中谷しのぶアナは先輩アナの辛坊治郎さんにお墨付きをもらうほどのお酒好きで、tenに就任してからは酒量も2倍に増えたらしいですよ(笑)

 

しかし、過ぎたるは及ばざるが如しと言いますから、下手なトラブルを起こさないためにも少しお酒は控えて欲しいなー、と中谷しのぶさんファンの筆者としては思ってしまいます。

 

かわいくて綺麗な中谷しのぶアナ。

 

今後も関西の夕方の顔として末永く活躍してほしいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。