白石麻衣の合同卒コンは嘘?ありえない?適当な記事に批判炎上!

コロナウイルスの影響で延期になってしまった白石麻衣さんの卒業コンサート。

 

関連記事

まいやん卒コンはコロナで延期か中止?卒業の日程はいつ決定?運営、主催者の判断は?

 

その卒業コンサートについて、東スポからありえない記事が上がっているようです。

 

それが、白石麻衣さんと同じように卒業コンサートが延期になった、

SKE48高柳明音さん
AKB48峯岸みなみさん

 

そしてハロプロの、
Juice=Juiceの宮本佳林さん
アンジュルムの船木結さん

 

「この5人の卒コンを合同でやるべきなのでは?」

という記事なんですよね。

 

もちろん合同卒コンなんて事実はありません。

ファンからすれば「なんてアイドルを知らない無知で適当な記者なんだ…」と思いますよね。

 

このヘンテコな記事が発端となった、炎上についてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【合同卒コン】白石麻衣のファン激怒!

白石麻衣さんのファンは、アイドル界の頂点といっても過言ではない白石麻衣さんが、他のアイドルと合同で卒コンだなんて言われていることに対して、

「そんな失礼な記事を書くな!」

と激怒しているようです。

白石麻衣さんは本来であれば三日間にわたるドームコンサートで卒業する予定でしたから、

それだけの待遇を受けるアイドルの卒コンを適当に扱われたことが許せなかったよう。

 

しかし、その怒りが更に他アイドルのファンの怒りを買ってしまいます。

 

スポンサードリンク

【合同卒コン】白石麻衣のファンにハロプロファン激怒

合同卒コンについて、ハロプロファンも同様に激怒!

まず乃木坂46とハロプロって、全く別の存在です。

 

状況を例えるなら、別のテレビ局に「合同で番組作れ!」って言ってるようなもの。
ファンからすれば「は???」って感じです。

しかも大切な卒コンについて適当なことを言われるのは非常に腹が立ちます。

 

しかし、ハロプロファンの怒りはそれだけじゃありません。

 

白石麻衣さんのファンが、合同卒コンについて、

 

「白石麻衣を他のアイドルと一緒にするな!」
「白石麻衣さんは格が違う!!」

 

と、他アイドルを見下す発言をしたんですよね。

 

スポンサードリンク

 

この発言にハロプロファンも黙っておられず、合同卒コンの記事が発端となって双方のファンが喧嘩中。

もちろん白石麻衣さんも、48グループも、ハロプロもみんな凄いアイドルなので、それぞれを見下す発言は良くないですよね。

本当にアイドルファンなら、プロとして日々努力するアイドルたちのことを誰よりもわかっているはず。

推し以外を悪く言うような人は、アイドルファンを名乗る資格なし!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

「白石麻衣の卒コン合同は嘘?ありえない?適当な記事に批判炎上!」まとめ

白石麻衣さんと同じように卒コンがコロナによって延期になった、

SKE48高柳明音さん
AKB48峯岸みなみさん

 

そしてハロプロの、
Juice=Juiceの宮本佳林さん
アンジュルムの船木結さん

 

この5人は合同で卒コンをやるべき!という記事が東スポから出て炎上していますが、

そのような事実はなく、アイドルに疎い記者が適当に記事を書いたと思われます。

 

記事の内容に白石麻衣さんや、ハロプロ、48グループのファンは、

大切な卒コンについて、失礼な記事を書かれたことに激怒!

 

そしてこの合同卒コン記事が発端となり、

白石麻衣さんのファンが、白石麻衣さん以外のアイドルを見下す発言をして、ハロプロファン、48グループファンが激怒!

 

という流れでした。

白石麻衣さん、高柳明音さん、峯岸みなみさん、宮本佳林さん、船木結さん、

コロナが収まった後に自身のグループの単独コンサートで、ファンたちの中で最高の卒コンをして欲しいですよね。

スポンサードリンク