TSSテレビ新広島の女性アナウンサー、河野行恵(こうの いくえ)アナ。
河野行恵アナの旦那さんや妊娠が話題になっているようです。
そこで今回は、河野行恵アナの結婚相手の旦那は誰?妊娠出産や退社についても調査!
ということで、河野行恵アナの結婚と子供についてまとめてみました!
河野行恵アナの旦那は誰?どんな人?
河野行恵アナは1991年生まれの30歳。(2022年7月現在)
結婚しているのかどうか、気になりますね。
調べてみたところ、河野行恵アナは結婚しているようです!
結婚相手はどんな人なのか、結婚した時期についてもまとめてみます。
河野行恵アナの旦那さんは広島在住の一般男性?
河野行恵アナは結婚していますが、ご本人からの公表や、結婚報道はありませんでした。
どうやら、河野行恵アナの旦那さんは一般人のようです。
一般人ということで、結婚相手の年齢や職業などの詳しい情報は見つかりませんでした。
匿名掲示板に、旦那さんがスポーツ用品店「ヒマラヤ」に勤務しているとの情報がありましたが、確証は得られませんでした。
あまりに情報がないため、ネットにはいろいろな憶測があるようです。
- 河野行恵アナと旦那さんは、山口大学の同級生だった
- 河野行恵アナと旦那さんは、遠距離恋愛していた
- 河野行恵アナの旦那さんの実家は、広島にある
河野行恵アナは、大学卒業後の2014年4月から山形テレビにアナウンサーとして入社しましたが、2017年に新広島テレビに移籍しました。
もしかしたら、旦那さんと結婚するために、広島へ移籍したのかもしれません。
山形と広島の距離を考えると、学生時代の同級生など元々の知り合いだった可能性もありますね。
また、広島に移住する前から交際が始まっていたのであれば、遠距離恋愛の期間があったことになります。
河野行恵アナが山形から広島へ移籍した事実が元になり、「大学の同級生」や「遠距離恋愛」といった噂が流れたようですね。
河野行恵アナが結婚したのは2018〜2019年
結婚した時期は、遅くても2019年には結婚しているようです!
結婚報告がなかったので、詳しい日時は明らかになっていません。
結婚が噂されたきっかけは、2018年にテレビ出演した際に、左手薬指に指輪をしていたことのようです。
ネットで「結婚しているのでは」と話題になったのだとか。
また、河野行恵アナが2019年12月に出演したテレビ番組で、「夫」について話していたという情報が見つかりました。
テレビ新広島へ移籍したのが2017年ですから、結婚を見越しての移籍だったのではと推測できますね。
旦那さんのことや結婚の馴れ初めなど、いつか河野行恵アナ本人から話してもらえたらいいですね!
河野行恵アナの子供の妊娠出産も調査!
河野行恵アナにお子さんはいるのでしょうか?
結論からいうと、女の子が1人いるようです!
自身のブログで、2021年10月に女の子を出産したことを報告しています。
ちなみに、名前は公表していません。
第1子とのことなので、今のところお子さんは1人で間違いなさそうです。
2022年7月現在は、育休中のためブログの更新は止まっていますが、復帰したらお子さんとのプライベートな写真も見せてほしいですね。
河野行恵アナの復帰は、テレビ新広島の公式Twitterによると、2022年秋を予定しているようです。
また元気な姿を見せてほしいです!
河野行恵アナはTSSを退社する?
河野行恵アナの名前を検索すると、予測変換に「退社」というキーワードが出てきます。
どうやら、テレビ新広島(TSS)を退社するとの噂が流れているようです。
しかし、河野行恵アナは先ほどご紹介した通り、2021年7月から産休・育休中ですし、復帰時期も公表されています。
退社の噂はどうして流れたのでしょうか?
調べてみると、2017年の「山形放送の退社」が、現所属のテレビ新広島を退社するという話にすり替わってしまったようです。
河野行恵アナが山形放送を退社したのは、新卒で入社してから4年後と比較的早い時期でした。
そのため、退社理由などがよく検索されたようです。
その名残もあって、紛らわしくなってしまっているのかもしれませんね。
また、産休・育休中はメディア出演がなくなりますから、「テレビで見かけなくなったから退社したのでは」と勝手な憶測もあるのかもしれません。
河野行恵アナが退社するという噂は信憑性が低いことがわかりました。
育休から復帰して、活躍してほしいですね!
まとめ
今回は、河野行恵アナの結婚と子供についての記事をお届けしました。
- 河野行恵アナの旦那さんは、広島在住の一般男性
- 河野行恵アナには、2021年生まれの女の子が1人いる
- 河野行恵アナがTSSを退社するという噂があるが、信憑性は低い
今後も活躍が期待される河野行恵アナを、応援していきたいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。