【悲報】藤浪晋太郎さん、合コンでコロナに感染してしまい批判炎上

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤浪晋太郎投手が参加した”食事会”は合コン?

藤浪晋太郎投手が参加した食事会は3月14日に開催されたもので、

報道によると阪神の選手3人を含む男女12人が参加し、場所は関西だったそうです。

球団関係者によると、「コロナ感染の危険度が高い、不特定多数が出入りする飲食店ではなく、よく知る人物の自宅に招かれた上、ケータリング形式の食事ということで参加を決めた。最後までいた女性は1人で、残りは“顔出し”レベル。そもそも、外出禁止令が出ていれば参加を見送っていただろう」

知り合いの自宅でケータリング形式で合コンをしたみたいですね。

合コンで間違いないようですね。
この時期にやるなよ…

居酒屋を避けたり食事をケータリングにしたり、コロナウイルスを対策していたようですが、正直あんまり有効な対策でなかったと思います。

素性のわからない女性を呼んでいる時点で、感染の確率は残ったままですし、現に藤浪投手はコロナに感染してしまいましたからね。

合コンに参加した感染者女性の情報は?

合コンに参加した女性は20代で大阪府大阪市在住とのことですが、これ以上の情報は無いようです。

さすが野球選手、合コン開けば若い女性を呼ぶのは訳無いことなんですね。

“この時期に呑気に合コンに参加していた女性”だとバレてしまうと、いろいろな弊害があると思われますし、個人情報が出ていないのはしょうがないのではないでしょうか?

藤浪晋太郎投手は女性からコロナを移された?

どうやら球団も、この合コンから藤浪晋太郎投手がコロナウイルスを感染させられたのでは?と感染源を疑っているようです。

 

これ以外に感染源として考えられるものが無いようなので、この合コンが感染源と考えて間違いなさそうですね。

女性から感染したということは、少なくとも女性とかなり親密に話したり、もしかしたらそれ以上の接触もあったのかもしれません!

大変けしからんことですね!!

濃厚接触する前にイップス治してくれ!
というのがぶっちゃけ阪神ファンの本音やで晋太郎!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

合コンに参加した藤浪晋太郎投手に対するネット民の声!

 

 

野球ファンの答えは一致していますね。

まずは暴投を治してから女遊びしてください。

野球選手が女遊びが酷いのは普通なの?

今回は藤浪晋太郎投手の女遊びがバレてしまいましたが、野球選手の女遊びって一般的なんでしょうか?

それとも今回がレアケース?

野球選手の女遊びは普通のことみたいですね!

何なら、真面目に野球を頑張ってきてプロになったので、その分派手に遊んでほしい!というファンも多いみたいです。

普段なら全然いいと思うんですが、今回の藤浪投手は時期が時期だったことが災いした、ということでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「【悲報】藤浪晋太郎さん、合コンでコロナに感染してしまい批判炎上」まとめ

藤浪晋太郎投手が参加した”食事会”は若い女性を呼んだ合コン!

合コンに参加していた感染者女性は大阪府大阪市在住の20代とだけ判明。

藤浪晋太郎投手のコロナの感染源はこの合コンだと考えられる。

藤浪晋太郎投手には合コンより先にイップスを何とかしてほしいですね…。

 

ということがわかりました!

 

関連記事

藤浪慎太郎がコロナでプロ野球開幕は遅れていつになる?阪神二軍に濃厚接触?

スポンサードリンク