濱松明日香の整形箇所を画像で比較!所属の芸能事務所はどこで韓国?予想まとめ!

慶應ミスコン2019ファイナリスト・濱松明日香さんの最新の写真が、以前と顔が変わりすぎで話題になっています。

以前から美人だった濱松さんですが、整形前後の変化や、整形した箇所はどこなんでしょうか?

そしてデビューを控えている、所属芸能事務所はどこ?

所属している芸能事務所がどこなのかの予想のまとめなど、

気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

濱松明日香の整形を画像で比較!

濱松明日香さんの整形前後の顔はどのぐらい違うのでしょうか?

ではまず、濱松明日香さんの整形前の写真を見てみましょう!

整形前の濱松明日香さんはこんな感じです。

整形前もめちゃくちゃ可愛いですよね。

モデルの平均ぐらいの顔面偏差値は余裕であると思います。

では整形後のお顔は?

整形後ももちろん可愛いですね。

韓国アイドルみたいな印象を受けました。

でも実際のところ、高いお金を払ってまで整形した理由はわからないな〜というのが正直な感想。

がっつり整形手術をする人って、自分の好みの顔になりたい!という心理なので、外野から見ても整形した理由はよくわからないものです。

何はともあれ、ここまで可愛いので、濱松明日香さんの整形は成功だと思います。

濱松明日香はどこの箇所を整形した?

濱松明日香さんは顔のどこの箇所を整形したのでしょうか?

めっちゃ整形成功しているので、濱松明日香さんと同じ箇所を踏まえて整形すればうまくいくような気がします。

先程の画像から、整形前後で変化したと思われる部位をまとめてみました。

  • 鼻と唇の間が短くなった
  • 下顎の出っ張りがなくなった
  • エラがすっきりした

この三点が特徴的な変化だと思われます。

他にも目やおでこもいじってそうな気がしますね!

もともとメイクで整えていた箇所は整形していてもあまり違いがわからないので、なんとも言えませんが、これだけいろんな箇所を整形しているなら、目も整えていてもおかしくないと思います。

そして整形前は常に前髪を作っていたのに対して、整形後はおでこを出しているので、おでこも整形した可能性が高いのではないでしょうか?

実際にどうかは濱松さん自身にしかわかりませんが、大体の整形箇所はこんな感じでした!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

濱松明日香の芸能界デビューの所属事務所は?

濱松明日香さんは最新のツイートで、現在芸能事務所で研修中で、2020年の冬にデビューすると言っているんですよね。

事務所の名前は公開していませんが、その事務所は小学生から憧れていた方が所属しているとのことで、

一体どこの事務所からデビューするのか、予想がされているんです。

濱松明日香さんがデビューするのでは?と言われている事務所一覧

  • MBKエンターテインメント
  • CUBEエンターテインメント
  • SMエンターテインメント

などが挙げられているようですね。

濱松明日香さんの整形から、韓国でデビューするという説が濃厚で、韓国の事務所が多く予想されているようです。

他にも、宣材写真の背景がグレーなので、所属タレントの宣材写真をグレーで統一しているオスカープロモーションも予想してる方がいました。

しかし、大手の事務所なら研修生の立場でSNSにデビューの報告をすることはないと思われるので、比較的小さい事務所だと思われますね。

一体どこの事務所からデビューするのか、とでも気になります。

「濱松明日香の整形箇所を画像で比較!所属の芸能事務所はどこで韓国?予想まとめ!」まとめ

濱松明日香さんの整形前は、どちらかと言えば可愛いお顔。

整形前の時点で芸能人レベルでかわいい。

整形後の濱松明日香さんは韓国アイドルっぽい綺麗な顔で、整形は大成功!

濱松明日香さんの整形したパーツは、エラ、鼻と唇の間の幅、顎の出っ張り。

整形したかどうか怪しいパーツは、目とおでこ!

濱松明日香さんのデビューを控えている所属事務所は、MBK、CUBE、SMなどの韓国の事務所だと予想されている!

しかし、自由にSNSをしている時点で大手の事務所ではなさそうなので真相は謎。

ということがわかりました!

スポンサードリンク