ボビーオロゴンの本名は近田ボビー!年齢が衝撃的でDVの原因は夫婦喧嘩?

5月16日、タレントのボビーオロゴンさんが、妻へのDVで現行犯逮捕されてしまいましたね…

衝撃的なニュースにびっくりですが、

それ以上に驚いたのは本名が「近田ボビー」と報道されたこと。

 

  • ボビー・オロゴンさんの本名は近田ボビーなんでしょうか?読み方は?
  • そして年齢も衝撃的で、逮捕時まさかの54歳!?
  • DVの原因はコロナストレスで夫婦喧嘩?

 

以前からよく怒っていたりする、ちょっと怖いイメージのあったボビーさんですが、

その怒ったら怖いキャラはテレビ用ではなく、ガチだったんでしょうか?

 

気になったことを調べてみました!

スポンサードリンク

ボビーオロゴンの本名は近田(こんだ)ボビー?

 

なんと衝撃的なことに、

ボビーオロゴンさんの本名は近田ボビーさんだったようです!

 

読み方は近田(こんだ)ボビー。

ナイジェリア人のボビーさんのはずが、苗字が日本名だとは知りませんでした!

 

どうやら、奥さんの苗字の近田を貰って、近田ボビーという名前になったようですね。

そんな大切な奥さんに暴力をふるってしまうなんて…

 

ですが、ボビーさんについて衝撃的だったのは名前だけではありません。

 

ボビーオロゴンの逮捕時年齢は54歳!?

 

ボビーオロゴンさん、まさかの逮捕で年齢が54歳であることが発覚しました。

 

色が黒いので、顔を見ただけでは年齢がわかりにくいボビーさんですが、

実は54歳だということが判明したのは初めてで、wikipediaでも年齢は47歳ということになっていたんですね。

 

編集前のwikipedia

 

マジの初耳情報に筆者も驚いています。

 

今まで47歳だと思われていたのは、年齢を詐称していたということなんでしょうか。

若く見られたい、という気持ちはわかりますが、芸能人でこんなにサバを読んでいた人は初めて見ました…。

 

それにしても、現行犯逮捕ということは、DVを受けた妻が警察に通報したということですよね…

それはよほどの恐怖を感じたということで、ボビー・オロゴンさん、

実はめちゃくちゃヤバいやつなのではないかと思えますよね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ボビーオロゴンはDV体質のヤバいやつ?

 

ボビーオロゴンさん、実はDV体質で、よく人に暴力をふるうタイプなのでは?

と思ったので、ボビーさんの過去の情報を調べてみると…

 

過去に所属事務所で大暴れして、書類送検された前科があるようです!

 

なんと、警察にお世話になったのは一度だけではなかったんて…

 

テレビで見かけるボビーさんもかなり怒ったらヤバいイメージでしたが、

それにしては頻繁にドッキリにかけられていたり、なんだかんだ怒らせても大丈夫な人なんだと思っていました。

それが本当に怒らせたらダメなヤバいやつだったとは…

 

これは夫婦喧嘩でカッとなってしまって殴ってしまったのではなく、ストレスの憂さ晴らしで殴ってしまった可能性も高いと思います。

もしそうだとしたら、とんでもないことですよね。

 

“怒りっぽいキャラクター”でテレビに出ているタレントさんはいっぱいいますが、

こういう前例があると、そういうキャラはみんな素でヤバいやつなのでは?と怖くなります。

 

「ボビー・オロゴンの本名は近田ボビー!年齢が衝撃的でDVの原因は夫婦喧嘩?」まとめ

 

ボビーオロゴンさんの本名は、妻の近田という苗字を貰った「近田ボビー」!

ボビーオロゴンさんはずっと47歳と思われてきたが、実年齢はまさかの54歳。

ボビーオロゴンさんは以前にも所属事務所で大暴れして書類送検されており、警察のお世話になるのは一度ではない!

ボビーオロゴンさんのDVの原因は夫婦喧嘩ではなく、ボビーさんの暴力癖による理不尽なものである可能性が高い。

 

ということがわかりました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク