浅田春奈アナのカップ画像!出身中学高校、大学やプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

NHK秋田放送局に勤める浅田春奈(あさだはるな)アナ。

 

https://www.instagram.com/

 

秋田県のニュース等の番組でキャスターを勤めており、秋田県にお住みの方には馴染みの顔かと思います。

 

2021年春の異動で拠点局である名古屋放送局に異動となり、さらに注目を集めています。

 

浅田春奈アナは大学時代はミスコンに出場したり、モデルのお仕事をしたり華やかに活躍していたようですが…

 

浅田春奈アナの出身学校(中学・高校・大学)はどこなんでしょうか?そして浅田春奈さんの彼氏の有無についてや、浅田春奈さんのかわいい画像など、

 

浅田春奈アナについて気になることを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浅田春奈 プロフィール

 

https://www.instagram.com/

 

名前:浅田 春奈(あさだ はるな)
生年月日:1996年5月24日
年齢:26歳(2022年現在)
出身地:福岡県出身秋田県育ち
最終学歴:日本女子大学卒業
血液型:O型
身長:162cm
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK名古屋放送局

 

スポンサーリンク

 

浅田春奈の出身学校

 

浅田春奈の出身校についても気になりますよね!

 

浅田春奈の出身中学校

浅田春奈アナの出身中学校を調べてみたところ…

 

浅田春奈アナの出身中学校はわかりませんでした!

 

どうやら、浅田春奈アナは中学時代、ご両親の転勤などの事情で東北ではなく神奈川に居たのではないかと思われます。

 

そのため、所在がはっきりせず、在籍していた中学校もわからないようです。

 

ですが、浅田春奈アナの出身高校が附属の中学校があるため、その中学校に通っていたのでは?とも言われています。

 

その学校は日本女子大学附属中学校

 

本当に日本女子大学附属中学校に通っていたかはわかりませんが、一番有力候補なようです。

 

浅田春奈の出身高校

浅田春奈さんの出身高校についても調べてみたところ…

 

前述した、日本女子大学付属高校に通っていたようです。

 

日本女子大学付属高校は偏差値66のかなり頭のいい高校で、内部進学と外部進学の両方を受け入れている女子校です。

 

浅田春奈さんが中学から通っている内部進学だったのか、それとも高校を受験して入学した外部進学なのかは不明です。

 

何にしろ、とても頭の良い優等生だったということがわかりますね。

浅田春奈の出身大学

 

そんな浅田春奈さんの出身大学は…

 

日本女子大学文学部日本文学科ということがわかりました!

 

日本女子大学付属から日本女子大学へ進学したということは、学内推薦ということなんでしょうか?

 

学内推薦で進学したというのは、学内でも真面目で内申点の高い生徒であったと思われます。

 

女子アナウンサーの浅田春奈アナのイメージにっぴったりですね。

 

浅田春奈アナは在学中、2016年度のミスコンでグランプリを受賞し、ミス日本女子大学に輝いたり、雑誌Rayで専属モデルとして活躍するなど、芸能活動を行っていたようです。

 

しかし、卒業後も芸能活動を続ける選択はせず、NHKのアナウンス局に就職して現在に至るようです。

 

スポンサーリンク

浅田春奈は2016年のミス日本女子大学!

 

浅田春奈アナは2016年、日本女子大学のミスキャンパスでグランプリを受賞。

 

そして2017年の「Miss of Miss 2017」ではモデルプレス賞を受賞されています。

 

現在は当時の写真やSNS投稿がなかなか残っておらず、浅田春奈アナの詳しい活動はわかりませんでした…。

 

どうやら、浅田春奈アナはツイッターやInstagramを非公開アカウントにしているようです。

 

NHKはお堅いイメージがあるので、SNSからの不祥事が起こらないように、SNSアカウントを公開しないスタンスなのかもしれませんね。

 

唯一見つけた浅田春奈アナのミスコン時代の画像がこちら!

 

https://2017.missofmiss.jp/entries/

 

まだ少しあか抜けないような、写真慣れしていない雰囲気がかわいいですよね!

 

今とは少し違う浅田春奈アナでした!

 

スポンサーリンク

 

浅田春奈は整形疑惑あり?

 

浅田春奈アナを検索すると、整形というサジェストワードが出てくるんです…

 

 
どういうこと?

浅田春奈アナは整形なのかどうか、気になったので調べてみました!

 

ただ、当然ですが、浅田春奈アナ本人から整形かどうかを言及するような言葉は出てきていません。

 

そして、整形であることを示す根拠も何一つとして存在しない為、浅田春奈さんの容姿に嫉妬してしまった方が、整形ではないか?という噂を流しているのでは?

 

という印象を受けました。

 

 
うーん、整形してるのか、してないのか、どっちなんだ?

 

では、実際に浅田春奈さんの写真を比べてみましょう。

 

まずは2016年ごろの浅田春奈さん。

 

https://2017.missofmiss.jp/img/

 

そして次にNHK入社後の浅田春奈さん。

 

 

一つ目の画像は多少加工されていると思いますが…

 

特に二枚とも変わりませんよね。

 

目がぱっちりしていて彫りが深く、両方ともすごく美人だと思います。

 

もしかすると二重やヒアルロン酸等細かい整形はしているのかもしれませんが、少なくとも見て分かるような整形はしていないことがわかりました!

 

NHKの女子アナウンサー、しかも美しいとなると、やはり周りかの嫉妬があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

浅田春奈の可愛すぎる画像!

 

そんな浅田春奈さんの可愛い画像をまとめてみました!

 

 

NHKのアナウンサーってお堅いイメージが強かったんですが、浅田春奈さんは華やかで、従来のNHKアナウンサーとは雰囲気が違いますね!

 

まるでモデルさんみたいでとても素敵だと思います。

 

スポンサーリンク

 

浅田春奈アナがNHK名古屋放送局に異動!

2022.4追記

 

NHK秋田放送局で勤務されていた浅田春奈アナですが、2022年度の人事異動でNHK名古屋放送局への配属が決まりました!

 

NHK名古屋は東海地方の拠点局。

 

拠点局に異動されたということは、浅田春奈アナは今後の1~2年で東京アナウンス室へ異動される可能性がグッと高まってきましたね。

 

 
早く全国でみたいよ!

 

浅田春奈アナの今後の活躍も要注目です!

 

浅田春奈 まとめ

 

浅田春奈アナまとめ!

 

  • 浅田春奈アナの出身高校は日本獅子大学附属中学・高校
  • 浅田春奈アナの出身大学は日本女子大学文学部
  • 浅田春奈アナは学生時代には「Ray」の専属モデルをしていた
  • 浅田春奈アナには整形疑惑があるが、恐らくはただの噂
  • 浅田春奈アナはNHKのアナウンサーっぽくなく、優雅で美人で可愛い!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。